いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



雀荘ゲストⅡ

前回の記事で書いたとおり11月4日に遊図でゲスト出演してきたわけですが、たくさんの方に来ていただいて(たぶん)大成功だったんじゃないのかなー、と思ってるんですけどそこんとこどーなんでしょう的なアレね!(*´ω:;.:

ってことで1月13日(日)の12~22時、二回目の遊図ゲストしまーす!!
みんな待ってるよおおおおおおおおお!!(∩´∀`)∩



あ、天鳳団体戦の二日目と同じ日なので、今回NISHIグループは出場しません。
優勝候補がひとつ減ってチャンスですね! あと出る人も昼間遊図に調整しにきてね!w


banner_14.gif

雀荘ゲスト

かなーり放置気味の当ブログではありますが、ビッグニュースができたので更新しちゃいます。


なんと11月4日(日)、三鷹にある雀荘遊図さんにゲストとしてお邪魔することになりました!

11月4日(日) NISHI氏 ゲスト (スタッフブログより)

正直それ大丈夫なん?と思っt 初めてのゲストということで緊張してますが、皆さんに楽しんでいただけるよう気合入れて頑張ろうと思います。



みんなああああああああきてねえええええええええ!!(∩´∀`)∩ワッショーイ!

banner_14.gif

6・7・8月の成績

みんなが忘れたころに更新(*´ω:;.:


フリー
8/12 かめきた  0-2-2-4  -14900
8/14 ダンディー 2-6-5-1  +18500
8/17 ダンディー 2-3-2-3  -11000
8/17 ゆず    3-2-3-1  +3000


セット&オフ
6/15 飲み会後セット
2-2-1-4 +10枚  +300

6/30 セット(昼)
6-4-1-7 +15枚  +11950

6/30 セット(夜)
1-0-0-1  -390

7/8 ミスターXセット
2-3-3-3 -25枚  -19600

8/11 もでさんとセット
1-3-2-2 -5枚  -4100

8/15 性豪セット
5-3-5-1 +14枚  +6200

8/18 狼対決
「りあるとらいある」 (天鳳SNSの記事です)


いろいろ忙しくってあんま打てなかったお(´・ω・`)
あと先生にリベンジ成功で、狼の称号を取り戻せたお(*´ω`*)

それではチャオ☆(ゝω・)v


banner_14.gif

3・4・5月の成績

相当サボってましたが、とりあえず更新しまーす(;^ω^)

フリー
5/1  フェアリー 4-4-4-4  -4600
5/1  ダンディー 0-3-2-4  -36000
5/5  ロッソ    4-5-0-5  +600


セット&オフ
3/4  アメブラセット
4-3-8-9 -15枚  -98300

3/24  巷セット
3-6-1-4  +1550

4/1  セット
3-4-4-4 -7枚  -4800

4/14  アメブラセット
6-7-10-1 -8枚  +30800

4/29  関東代表セット
3-7-3-5 ±0枚  -8900

5/2  全国代表セット
9-2-3-7 +10枚  +43000

5/3  昼大人数セット&夜全国代表セット2
2-6-10-2  -8700
4-9-6-3 +13枚  +27900

5/4  点3セット
着順不明 -7枚  -5010

5/5  夜の部セット
4-6-4-4 +12枚  +4200

5/6  東南セット
3-3-3-1 +16枚  +15900

5/13  最強セット
6-4-3-4 +10枚  +19400

5/27  東風セット&狼対決
「星になれたら」 (天鳳SNSの記事です)


最後の狼対決で福地先生に敗れて天鳳界のチワワとなってしまいましたが、必ずリベンジして狼の名前を取り返しますので楽しみにしててください!!
それではチャオ☆(ゝω・)v


banner_14.gif

2月の成績

フリー
2/6  ダンディー 5-3-0-1  +52500(場代4500)


セット&オフ
2/4  イケメンセット
1-3-1-5 +15枚  -17200

2/12  アメブラセット
4-9-4-7 -18枚  -19350
びーてむとのサシウマ  -10000

2/25  オフ夜の部
2-8-2-6 -20枚  -22600

合計  -69150


セット負けすぎワロタww ワロタ・・・(´;ω;`)
とりあえずまず4日にセットあるんで、しなない程度に頑張りまーす(;^ω^)


banner_14.gif

 | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

