いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



6月21日

久しぶりにセット開催。ということで、参加してきました。

2232 1142 31
3?4?2?1 +9800

K藤さんが噴いているなかで、なんとか食らいついていき浮くことが出来ました。
「最後まで崩れず」に戦い抜くことが大事。・・・いろんな意味で、そう感じた内容でした。

6月15日、ニュー天和

色々と忙しくて、麻雀もブログもすっかりサボってました。
少し余裕ができたので、久しぶりに牌を握る事に。(あ、ロン2はたまにやってましたけど)

知り合いのAさんから紹介された、「ニュー天和」というピン雀に新規で飛び込んでみました。

3211 23
2?2?2?0 +9100

店内の雰囲気は良く、楽しく打てました。勝ったのでさらにいい気分です(笑)。
よく打ち込んだりツモられてチップを取られたものの、こちらもツイていたのかデカいアガりを連発。なんとか競り勝てました。

六索七索八索八索二筒三筒四筒五筒赤六筒七筒五萬赤六萬七萬 ツモ五索 ドラ二筒 ウラ南

二索二索三索四索五索一筒一筒七筒八筒九筒 カン中 ツモ二索 ドラ一筒二索一筒 ウラ東一筒發
 
一萬二萬三萬七萬九萬二筒三筒四筒五筒五筒赤六索七索八索 一発ツモ八萬 ドラ二筒 ウラ四筒

麻雀始めてから2度目の三倍満アガれました。気持ちいい?(笑)。

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

