いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月19日、マーチャオ

土曜は用事で打ちに行けず。で、ゲーム券残っているからとマーチャオに行ってみました。

1434 3443
1?0?3?4 ?25100

一言でいうと「完敗」。ホントどうしようもなく、もう少し打ちたい気持ちを抑えてラス半コール。
久しぶりにかなりヘコむ負け方でしたわ・・・。
まあそんなコトもありますし、あまり気にしても仕方ないんですけどね。

ただ、もっと強くなんなきゃなあ・・・とは思いました。
スポンサーサイト

10月12日、さん

さんの新宿店に行ってきました。新規なので近代麻雀の無料券を一枚使用。あと二枚あるので、今月中にどこかまた新規で行ってみようかと考えてます。

ここのブログで紹介されていますが、なかなかいい雰囲気のお店でした。他の客のマナーも良い感じだったと思いますし、気持ちよく遊べました。堀内プロは休みなのか居ませんでしたね。手合わせをほんの少しだけ期待していたんですが、まあこれは仕方ないですよね。

3113 13
3?0?3?0 +18800

で内容はというと、ドラのカン八萬待ちでリーチしたら一発目のツモが八萬でしたとか、五筒白のシャボで追いかけたら一発で白をツモりましたとか、どうみても運のみです本当に・・・というような感じでした(笑)。いっぱい祝儀引けて満足ですw
俺の他にも新規で来た人が何人かいて、そのうちの一人と同卓したのですが、俺とは正反対で完全に地獄モードでした。リーチしてもツモれず、逆にことごとく放銃してしまう。ウマー次は頑張って下さいw

来週の土曜に女流プロが二人来るそうで、是非来てみてくださいと言われたのですが・・・予定(セットとか)が入らなければ行ってみようかなあ。

9月28日、Bee

一週間前に続いて、また行ってきました。そしたらまた夢中になって朝方まで打ってしまいました。

4313 2332 3132 4144 2214 1423 431
6?6?8?7 ?18800

リベンジ失敗。ホントみんな手強いです。簡単には勝たせてくれない、という感じですね。
まあ逆にいい練習になりますし、ここで腕を磨かせてもらおうかな、とも思ってます。
また近いうちに行ってきます。

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。