いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四段になりました

四段昇格

ちょうど480戦目にして、昇段しました。そのときの成績はこんな感じです。

天鳳成績3

前回の記事の時点で三段になっており(200戦目)、すぐに四段に上がれるだろう・・・と思ったら、そこからが長かった。ドツボにはまって二段に降段しかけたこともあり、なんとかそれは免れたものの、ポイントを稼いでは減らし・・・の繰り返しでなかなか増えていかない。
気付けば前回からさらに280戦を上卓で戦い続け、ようやくの昇段となりました。

ただRがギリギリなので、もうしばらくは上卓のお世話になりそうです(笑)。
課題は放銃率とラス率を減らすこと。そして次の目標は五段、R1900以上・・・かな。
特上で生き残れるよう、精進していきます。
スポンサーサイト

11月2日、さん

今月の2日、さん新宿店で打ってきました。

2314 2443 44
1?2?2?5 ?29500

ぐうの音も出ないほどボロ負け。そら更新もサボりますよ(笑)。
気持ちを落ち着けるため、しばらくフリー打ちは控えていました。金も無いし。
てか大負けしてメンタル揺れるとか、我ながらホント駄目ですね。精神面も鍛えていかないと。

で、しばらくネット麻雀の方でちょこちょこ打ってたんですが、こちらも全然勝ちきれず。
ホントにもっと鍛えていかないと。

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。