いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



摘発とか

3件ほどあったらしいですねえ。
いや法律関係とか業界の事情とか、そのへんは俺ぜんぜん知らねーからなんとも言えないすけど。
いち麻雀打ちとしては、やっぱりどーしても「こんなのってねーよ」って思っちゃうわけで。

ほとんどの麻雀打ちは、ただ麻雀が好きで、楽しく打ちたいってだけなのに。
それさえも許さないなんて、どんな事情かは知らんけどとても納得なんてできねーよ。

てことで麻雀打ちデモとかあったら、俺も参加することにしますわ(`・ω・´)
俺はバリバリ雀荘行ってるんで、少しも他人事じゃないですしw


banner_14.gif

完全・・・ではないけど復活

ブログのサーバーがトラブルとかなんとかで復旧するのを待ってたんですが、復旧完了と言われたのにもかかわらず「文字化け直ってない」「一部記事・コメントが消えてる」という感じで、なんつーかマジ流れが悪いですわー(*´ω:;.:

まあ気にしてても仕方ないんで、このまま更新を再開しちゃいます。
とりあえず、トラブル中にSNSのほうにアップした記事を2つのっけます(手抜き更新)。


・4月1日

安牌さん、牛丼さん、リーチさん、ろこさん、俺でセットしてきましたー。

昼の部
3-3-3-2 チップなし  +5350

夜の部(ろこさんと1戦だけ。順位戦)
ラスで-2000

夜の部(ろこさん以外の4人で徹マン)
4-5-3-4 チップ-17枚  -2400


安牌さんの日記では順位戦の1戦が抜けてる(記録とってないため)んですが、それを含めても一応プラスなわけでまあなんというか不調の日でもキッチリ凌げるくらいのイケメンさは持っている、というわけですしらんけど(*´ω:;.:

みんなまた打ちましょうねー(*´ω`*)ノ


・こんな感じの近況

今日は早めに帰ってこれたので、そのままかめへ行ってみた。
4332 1233 3
1-2-5-1 -9700
どうしようもなかったけど、唯一の救いとして対面がバンバン飛び込んでくれるんで、その陰に隠れてずっと3着キープしてた。だるいお(*´ω`*)w

てかfc2ブログの一部のサーバーが調子悪くなったらしく、そこのサーバーのブログはいまだ復旧中・・・らしい。
ということで、その間はブログの記事も全部こっちにアップして、後で写すことになります。めんどいお(*´ω`*)w

最近天鳳やってんの?ということですが、最近はもっぱら個室で打ってます。メンツがめっちゃ楽しすぎて、段位戦はおろか銀卓も打つ気が起きない。まあいっか(*´ω`*)w

んでまあ新しい打ち方、というよりも新しい感覚、といったほうが近いかもしれないすけど、今ちょっと掴めかけてるんで、もうしばらくはリア麻かそれに準じるルールで打ちたい・・・ってことで段位戦はもうしばらくお休みするんだお(*´ω`*) スーパーNISHIになったら帰ってくるんだお (*´ω`*)w


banner_14.gif←手抜きブログ復活おめ!という方はクリック!w

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

