いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



オフ会行ってきましたよん

ししょうが幹事のオフ会に行ってきましたよん。
とりあえずかるーく成績とか書きますお(*´ω`*)

【昼の部】
42114  7位

馬身
れんたろ 2位   -5000
じゃらし  4位   -3000
びーてむ 19位  +12000
ちくき   20位  +13000

参加費  1000

・トータル  +16000

最初やべえええって感じ満載でしたけど、なんとか立て直せて一安心ってとこでしたw

個人的には4戦目のペチョVSあさぴんのおわこん対決(本人らが言ったのであって俺が言ったんじゃありません!w) が一番の見所でしたたぶん(*´ω`*)

最初といい最後のじゃらしさんといい、皆が俺をラスらせよーとしてくる。まったく人気者はつらいぜー

ほんとはすずめさんとペチョさんにも馬身申し込んだんだけど、千円じゃないとやだって言ったら二人ともオリちゃったw かー、稼ぎ損ねたわーw


【夜の部】
ちくき・ペチョ・びーてむ
1-3-4-1 -5枚  -9000

ちくき・ヒゲ・バルタン
1-1-1-0 -6枚  +3000

れんたろ・ヒゲ・ちくき
2-5-4-5 -15枚  -23600

場代  1900

・トータル  -31500

チップ引かれすぎw 特にれんたろーさんがマジで鬼でした。またリベンジリストに一人追加かー(*´ω:;.:

てかまあ少牌リーチ繰り出したあたりで、多分もう帰って寝たほうがよかったんでしょーけどw 後半は完全におやすみモードでしたわ( ^ω^)

あと久しぶりにヒゲさんにガチ煽りならぬガチ説教を受けたりして懐かしい気分になったりならんかったり、みたいな(*´ω:;.:

ししょういわく、ピン東風向いてないんじゃ? せめて牌効率的なミスをしないようになってから・・・だそうです(*´ω:;.:
でもこれはこれで楽しいから、ついやっちゃうんですよねえw まあ牌効率もぼちぼち勉強するかー

さおりさんに貸してもらったウサギ耳つけて打ってました。これからはかわいいキャラ路線でいきますわw

あと最後に牛丼さんが弟子になりました! ってことで、手始めに「自信を持て!」的なアドバイスをしておきましたw(*´ω`*)
弟子のほうがつえーじゃん、って言った人にはでこぴんします( ^ω^)


ってな感じで、皆さんおつかれさまでしたー!!(∩´∀`)∩

banner_14.gif

9月2日

この日はつっちーさんと、つっちーさんの友人2人のセットにお邪魔させてもらいました。

1214 1314 322
4-3-2-2 +32枚 場代-2400
+31600

まあこの日はバカヅキでした以外に、特に言うことは無い感じでしたw

あとこのメンツで定期的にセットやってるそうで、また俺も呼んでくれるそうです。ってわけで、またよろしくですん(*´ω`*)

banner_14.gif

8月のなんちゃって雀ゴロ

もう単に成績帳になってますが気にしない、気にしない( ^ω^)

フリー
8/16 ダンディ 3-4-2-1  +34000
8/17 龍門   2-2-2-4  -35000
8/19 ダンディ 2-1-5-2  -19000

合計  7-7-9-7(場代16200)  ・-20000


セット・オフ会
8/13  安牌オフ
【昼の部】 +16000  【夜の部】 -20300

8/19  すずめさんの弟子4号とセット
  -1050

8/20  大規模オフ
【昼の部】 -17500  【夜の部】 +39800

8/29  突発セット
  -20800

合計  ・-3850


8月は完全に赤字でした(*´ω:;.:
まあ調子が悪かったのもありますし、無駄なサシウマでけっこう損したりもしましたw
ってことで、これからはサシウマは控えめにします!たぶん!w

それではチャオ☆(ゝω・)v


banner_14.gif←サシウマ握るなよ!ぜったい握るなよ! って前フリをする方はクリック!

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

