いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


7月21日、かめきたざわ

ずいぶん更新サボってましたが、ちゃんと生きてますよ(笑)。

で、こないだの火曜日休みだったので、前から行こうと思っていたかめきたざわに行ってきました。
ここはアンコロさんの行きつけのフリーで、ヒゲさんや市川さんもよく来るよー、という話は聞いていました。
実際市川さんも来たのですが、俺がそれを知ったのは店を出た後。
ア「上家に座ってたのが市川さんだよー」
俺「・・・へ?」
お互い話すことはあまりしないとは言ってましたが、本当に一言も交わさないとはw
最後まで俺、「なかなか打てるお客さんだなー」とか思ってましたよ(笑)。

で、これまたあらかじめ聞いていた、店長の平林プロとも会いました。
アンコロさんがいろいろ教育してるそうで(笑)、お店の宣伝にもなるからと天鳳も最近始められたそうです。もちろん、ちゃんと「俺は鳳凰民です」と自慢しておきましたよw
あ、いろいろな企画も充実していて良いお店なので、皆遊びに行ってみてくださいね^^
ちゃんと宣伝しておきました?(笑)。

それで、麻雀の内容はこんな感じです。

1124 2342
2?3?1?2 ?200

1戦目は鳳凰民として、一般人相手に余裕のトップ(笑)。
終わり際にアンコロさんが来て、卓を移り同卓することになりました。ここでも最初の一回は無双して6万点オーバーで終了となり「今日の俺いけるんじゃね?」とか甘いこと考えてたら、今度はアンコロさんが爆発し始めてなすすべなくボコられました(泣)。
あと上家に入った市川さん(この時点では全く気づいてないですが)も手強く、もうなんかキツイ卓でした本当にw

終わったあとアンコロさんとご飯食べに行きました。パスタごちそうさまでした?^^
そこでいろいろと話もしました。例えば今度のとある決闘の企画とかw

ということで、いろいろ充実した休日でした。
アンコロさん、おつかれさまでした?^^

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

今度行ってみようかな―

うお!こんな雀荘があったとは!

市川さん来るなら俺もいきてえなあw


でも俺は今ZOOのレートシステムにはまってるから、しばらくはZOOかな

>クロサギさん
なかなかいいお店ですよー。
今度一緒に打ちましょう^^

>gijyutuさん
ぜひ今度行ってみてくださいなw
俺も池袋のZOO今度行ってみます^^

・・・あれは市川ではなくて。
まあ、いいです^^

アンコロさんとはどちらかというとちゃんと知り合ってないという感じですかねw
まあ、あそこは都内有数の感じのいいお店ですんで。

>kasuさん
あ、そうだったんですか~。
また行くと思いますので、同卓したらよろしくお願いしまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/102-351c3d77

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

