いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


鳳凰100戦

なんだかんだで鳳凰卓に来てから100戦しました。

鳳凰100戦

実は一時ポイントが約700、Rが2010くらいまで落ち込んで「これはチャオあるでー」と散々言われましたが(笑)、なんとか調子を取り戻してここまで回復できました^^

天鳳成績19

勝ってるときの成績だけ載せて、おれつえーするのは基本ですね(キリ

ってか鳳南ほんとに卓立たなーい><
個人的にはもっとガッツリ打ちたいんですけど・・・。
雀荘モードとかできたら、さらに人減るんでしょうかねえ・・・。逆に鳳凰(特に南)に人が集まってくるようにしてほしいところなんですが、無理なんでしょうかねえ?

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

観戦したくて見てますがホント鳳南は日に数卓あるかないかですね。 
結構やりたい方がいるのだから何か対策ないのかなぁ。。。

月に75戦も鳳凰右3を打ったのは、NISHIさんが初めてなのではないでしょうか・・・。

今月一気に打ったわけですね。俺もそろそろ100戦です。

>サバエブさん
そうですね~。なんかうまい対策をしてくれると嬉しいですね~^^

>すずめさん
ちょっとギネスに新記録申請してきますw

>このきーさん
個人的には、もうちょっと打ちたかったですね~。立たなくてキャンセルしたことが何回も・・・。

おおっ、成績も試合数も凄いっすね~(笑)!

NISHIさんを見習いたいっす、成績と試合数両方で(笑)。

>ダイスケさん
ありがとうございます~。でも、成績の方はあまり見習うほどでもないかと・・・(笑)。
あと同卓するの楽しみにしてます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/105-2767505b

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

