いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


9月11日、マーチャオ

マーチャオが池袋に新しくできたと聞いて、さっそく行ってきました。
どうでもいいけど、新宿店行ったときに見かけたメンバーが何人かいて、その中に俺をフルボッコにした人までいたのですが(笑)。その人とは最後の半荘のみ同卓して、危うくまくられそうだったけど何とか千点差で逃げ切れましたw

3232 321
1?3?3?0 ?5600

対面と上家が噴きまくり、防戦一方。違う人にかわって風が変わるかと思いきや、やっぱり噴きまくり。やっぱ麻雀って席ですよね?(笑)。
ただ、下家のおっちゃんが俺以上に不ヅキだったのか、とにかく放銃しまくりで勝手にラスを引き受けてくれる。おかげで俺はノーラスで踏ん張れました。ありがとうおっちゃん^^
といってもかなり沈んだ3着が多く、結局黒字にはできませんでしたとさ><

そうそう土井裕美子さんっていう女流プロが来てて、一回だけ同卓しました。(ララさんやこのきーさんなら知ってるかなあw)
東パツで「ツモ、8000オールです」って言われました。
見事に狩られましたとさ(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

土井裕美子さんは、○っぱいも大きくて強いらしいよ。
俺も一昨日雀荘行って、30半荘ほど打ってきました(ノ∀`*)ペチ

初耳です。raraさんレベルにはとても届かないようですw

土井裕美子またのなをどいーんですね。一時期ジパングで働いていて、胸大きいねっていうと恥ずかしがっていたという話は有名ですね。めちゃくちゃかわいいですよ。かなりおすすめです!お胸が大きいです!そして、女子大生の時にプロになったというのもあまりにも有名な話ですよね

>廉太郎さん
たしかに大きか(ry
30半荘ってwおつかれさまです^^

>このきーさん
このきーさんですら届かないとは・・・。

>raraさん
だめだ・・・。レベル高すぎてついていけないぜ・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/113-dca34b9f

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

