いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


鳳凰なんてなかった(泣)

このあいだのシルバーウィーク、皆さんはどう過ごされたでしょうか。・・・俺は5日とも仕事でした(泣)。
んで、連休後の木曜から3日休みを取って里帰りしてました。たまねぎさんのオフ会行きたかったんですが、そういったわけで参加できませんでした(泣)。

さて東京に帰ってきて、心機一転がんばるぞ!・・・と気合を入れて天鳳を打ちはじめたのですが。
(順位)2、4、4、4・・・ん?

天鳳成績26

あれ・・・おかしいな。
鳳凰が予約・・・できないよ・・・。
課金、切れたのかなあ・・・。

というわけでついに降段してしまいましたあああ(号泣)。
応援してくれていた皆さんごめんなさい、雑魚すぎて復活できませんでした・・・(泣)。
さて、また六段生活が始まるわけですが・・・正直だるいよう><
なるべく早く鳳凰に戻れるよう、頑張りまっする。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

オフこなかった天罰や!
鳳凰にて待つてむ

また鳳南でちゅっちゅさせてね(*´ω`*)

今度は昇段戦やりましょう!

今度は昇段できる喜びが味わえますよ!

ドンマイです!

諦めたらそこで試合終了ですので頑張っていきまっしょい!!

>ねぎさん
鳳凰には必ず行きますんで、待っててくださいね(*´ω`*)!

>すずめさん
い や で す
もうかんべんしてえええ(;´Д`)

>このきーさん
やりまっする!

>ガスさん
味わいまっする!!

>ダイスケさん
はい、がんばります(`・ω・´)!
必ず鳳凰に戻ってみせますよ!

おお、これでまた勝負できますね^^


てか、どんまいです><

俺なんて五段からあがれそうにない><

>gijyutuさん
また特南で勝負しましょう(*´ω`*)
てか俺もヘタすると五段に落ちそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/116-a30535d3

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

