いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


ぷち先輩がやってきた

鉄板リア充なことが判明したぷち先輩がなにやらリア充的な用事で東京にやってきて、「ついでにオフ会でも開いて皆と一緒に打ちましょうかね(´・ー・`)フフン」と言いだしたので、ちょっとお灸をすえるためにアンコロさん、男冥利さん、廉太郎さん、すずめさん、カルトさん、市民さん、あと俺が下北沢に集結。

ランチで腹ごしらえをしてから雀荘に移動し、まずは卓決めをする。
先輩をやっつけようと気合十分だったんですが、別卓になってしまいました。面子はすずめさん、カルトさん、男冥利さん。
とりあえずバカヅキで無双し、2連勝→大きめの2着と上々な結果に。
男冥利さんとカルトさんは調子悪そうでかわいそうでしたね。あ、すずめさんは別にいいです(笑)。

卓変えで今度こそぷち先輩と・・・と思ったらまたハズレ。ちなみにすずめさんも先輩とは当たらず、また同卓することに。だからあなたは別にいいんですってw
で、面子は市民さん、アンコロさん、すずめさんといつもの極悪メンツに囲まれることに(笑)。
最初の半荘、東パツで一発でマンガンをツモり「絶好調持続中か・・・(´・ー・`)」とか思ってたら、なぜかオーラスになる前に点棒が無くなってました。なんでやねん><
次の半荘ですずめさんからマンガンを直撃し、顔を見ながら「ロン、8000です?( ̄w ̄)プッ」と煽ったら、南場の親番で18000ぶち当てられました(泣)。4万点も持ってたのに、終わってみたら3着。
最後は役満を和了り損ねて(北を残してたら字一色の和了りだった><)、市民さんにオーラスきっちりまくられて2着。
アンコロさんは終始不調で沈んでいた感じ。廉太郎さんとは打てなかったけど、どうやら3連勝→卓変え後もノーラスと絶好調だったそうです。先輩は「初戦の東場は頑張ってたね^^」だそうですw

その後、ヒゲさんとずしさんも加わり韓国料理のお店に。
辛いものとアルコールが弱点なので、かなりきつかったです(笑)。辛くない料理はバクバクいきましたよ(*´ω`*)
その後、隠れ家的なバーにも行ったりして面白かったです(*´ω`*)
でもお酒はマジでダメなので、俺はウーロン茶で我慢(´・ェ・`)

てな感じで、今回もすごく楽しかったです?!
皆さんおつかれさまでした?(∩´∀`)∩
先輩、今度は一緒に打ちましょうね?!

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

2連勝しましたーって嬉しそうに報告してきたNISHIさんに萌えた(*´ω`*)

お互い「掴め!」と何十回も念じ合いましたね(*´ω`*)

NISHIさんとすずめさんは、ハブとマングース状態で微笑ましいです(*´ω`*)

お疲れ様でした!
打点力のあるNISHIさんとはできれば同卓したくないのですが(*´ω`*)
是非また打ちましょう!

すずめさんにだけは目を付けられちゃダメです(@@)

>廉太郎さん
嬉しくてつい・・・(*´ω`*)

>すずめさん
やはりすずめさんも念じてたんですね(*´ω`*)

>ガスさん
じゃあ俺はマングースで(*´ω`*)

>ぷち先輩
今度はがっつり打ちましょう(*´ω`*)!

>このきーさん
骨までしゃぶられます(*´ω:;.:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/121-c6476a08

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

