いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


後日談

改めて、オフ会おつかれさまでしたー!

成績は昼の部は6位でした。
最終戦で優勝者のおまつさんとの直対で断ラス食ったのが痛い。2着のおまつさんともし順位が逆だったら・・・。
まあ、たられば言っても仕方ないですねw
おまつさん、優勝おめでとうですー(*´ω`*)b

追記・ここで銀の人さんがもう一人のリーチ者がつかんだ五萬赤を見逃して見事四暗刻をツモったのですが、その見逃された人こそがなんとおまつのさとさん。見逃された者はツく!ということで優勝できたのですね(笑)。

夜の部の成績は、244321414 ?3000
とりあえず全ツ麻雀してたら狩られましたw
今回夜の部は順位戦になったんだけど、正直苦手ですw・・・天鳳雀士として激しくダメな気がするがあまり気にしないことにしよう(*´ω`*)

追記・真冬の向日葵さんとはマジで相性が悪い(麻雀のスタイル的に)と感じたんですが、気のせいなんでしょうかねえ(笑)?

あとブログにアップしたレポですが、あくまで今回病欠のヒゲさんに代わって書いただけであって、次回以降はまたヒゲさんの役目になる・・・はずですw

最後に、いろんな人に「和了ったときや勝ったときに喜びすぎ。軽くイラッときたわw」とか言われてるんですが、俺そんなに態度に出ちゃってますかねえ(*´ω`*)?

追記・実は天鳳SNSのほうに書いたものを持ってきただけ。ええ、手抜き更新です(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

手抜き更新おつですw
16000見逃される経験なんて初めてでなんか新鮮な気持ちでした。
また配信楽しみにしてますね~。

態度うんぬんは「ロンですぅー」と言う声が妙に大きいところですね。判ります。

でも明るくていいじゃないですか。

>おまつさん
倍満見逃しとか男らしすぎでしたね、あれは(*´ω`*)

>サバエブさん
そう言ってもらえると嬉しいですお(*´ω`*)

そりゃあ真冬の向日葵さんは七段だし・・・

>すずめさん
(; ・`д・´)キッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/124-d7aed065

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

