いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


近況とか8

ここのところ仕事が忙しい&カゼをひいて死にそうだったんですが、なんとか復活しました(*´ω`*)

というわけでこないだ生存報告配信をやったのですが、休んでるあいだに運がたまっていたようで、かなり調子が良かったです(∩´∀`)∩
途中でヒゲさんの配信とかぶり決闘することになったのですが、3連続でヒゲさんトップで俺が2着。同卓者二人涙目といった感じでしたが、俺たちには配信者補正がかかってるのでこうなるのは仕方ないところですね(*´ω`*)

天鳳SNSの日記にはすでに書いたのですが、自分に決定的に欠けてる部分を補うためのトレーニングに今励んでいます。
鳳南打ったり配信したりする頻度は落ちちゃうけど、パワーアップするためには仕方ないですね☆(ゝω・)v
新打法で2号も鳳凰まで行って本IDは八段、いや九段まで行って・・・という野望があるんですが(笑)、達成できたらいいなあ。

世間ではバレンタインだのチョコだの言っているようですが、あんなのお菓子メーカーの陰謀ですからね!みんなまんまと乗せられてるだけですからね!
もちろん俺はそんなものに乗せられませんでしたチョコほしかったなんておもってませんほんとです(´;ω;`)

banner_14.gif←チョコのかわりにクリックをプレゼント(笑)。
スポンサーサイト

コメント

クリックしません( ^ω^)

クリックしました(*´ω`*)

チョコを貰うと、ホワイトデーに何倍ものお返しをしないといけませんから、悪しきお菓子メーカーの陰謀に巻き込まれなかったことを喜びませう(*´ω`*)b

>廉太郎さん
(´・ェ・`)

>このきーさん
(*´ω`*)

>ガスさん
d(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/134-9ff8a5fd

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

