いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



背景

このブログを読んでるような人は当然ヒゲさんやぷち先輩のブログも読んでると思うので、なんでいきなり吉田光太ばりの厨二力全開文章を書き始めたかはご存知かと思われますw

まあ簡単に言うとヒゲさん主催の身投げカップに出場し(詳細はぷち先輩のこの記事参照)、敗者となった俺とかじゅ先輩に「一般卓3戦+吉田光太風レポ」という罰ゲームが課せられた・・・というわけです。

02/22 | 牌譜 | 般南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2010022200gm-0009-0000-7ac0ac67&tw=3
2位 D:NISHI(+8.0) A:NoName(-39.0) B:黒服A(+49.0) C:イニエフタ(-18.0)
02/22 | 牌譜 | 般南喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010022201gm-0049-0000-94e6185b&tw=3
1位 D:NISHI(+59.0) A:すごいやつ(-37.0) B:NoName(-48.0) C:NJHTH168(+26.0)
02/22 | 牌譜 | 般南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2010022201gm-0009-0000-ad1bee19&tw=0
1位 A:NISHI(+50.0) B:たかはし智秋♪(-46.0) C:Genio(-19.0) D:gio2冒険野郎(+15.0)

まあ普通に勝ってしまったんですけどね(´・ー・`)フフン
レポも途中からなんか楽しくなってきましたし(笑)。ということで、最初は2回くらいで収めるつもりだったんですが、もう2・3話続くことになりそうですw

あとこれ作っときました(*´ω`*)↓


次回予告

あの漢達の祭典、身投げカップが帰ってくる!

第二回はこのきーアンコロキング、すずめクレイジー、CrazyGusといった鉄板強者4名が緊急参戦!!
そして、さらに過酷さを増す罰ゲーム!!果たして次の犠牲者は誰なのか!?

この闘いに勝者などいない。ただ、敗者が地獄に落ちるのみ。
苛烈なサバイバルの結末やいかに――!?

第二回身投げカップ、近日公開!!!


※ウソです、次回の予定は全くの未定です。
※なんか勢いで作りました。反省はしますが、後悔はしていません(キリッ
※当然上記4名の許可など全く得ていません。まあ許してくれるでしょう。・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ。

banner_14.gif←はよ厨二レポ仕上げろや!という人はクリックw

コメント

その面子で打つ事自体が、私にとっては罰ゲームです('A`)
私の席はNISHIさんにお譲りいたしますので、存分に鉄板強者達との闘いを楽しんでください(`・ω・´)

NISHIさんブログしか見ません(`・ω・´)

>ガスさん
大丈夫、俺にはちゃんと聞こえています。
ガスさんの「強者たちと熱い闘いをしたい」という心の声が(`・ω・´)

>でし6さん
(`・ω・´)b

僕のファイトマネーは億単位ですよ?

これは素晴らしい次回予告ですね!
次回は是非アリーナ席を予約して観戦に興じたいと思います!!(^ω^)

アンコロキング

あーそのメンバーだったらやってもいいな(≧∇≦)
ただ今回のようにチャオ寸やイロモノと一緒に争うのは遠慮したい(キリッ

>このきーさん
そんな額を用意するのはおっくうです(;´Д`)

>ぷち先輩
(´・ー・`)知らなかったのか?身投げカップからは逃げられない・・・!

>アンコロさん
おっと三人(ヒゲ・ぷち・ララ)の悪口はそこまでです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/138-f806bf88

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

