いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



とあるへっぽこ雀士のチャオるまで

2月?3月の始め頃

tenhou_prof_20100120.jpg
(*´ω`)ふむ

だいたい2100?2400ptくらいをウロウロしており、もうすぐ八段だと信じて疑わなかった。
周りの友人たちにも「今回は八段余裕ですね(´・ー・`)フフン」と言い放ち、アンコロさんの「NISHIさんが八段になったら段位制が崩壊してしまう」発言(配信で言いましたよねコレ(#^ω^)キッ)に対しても、「じゃあ俺が段位戦を終わらしてやりますよ(´・ー・`)フッ」と偉そうに吹き、死亡フラグを立てることに余念がありませんでした(笑)。

3/9 ・・・0?3?2?1
3/10・・・0?0?1?2
3/11・・・1?0?0?3

( ゚д゚ )あ・・・れ・・・?

3/12・・・1?0?2?0
3/13・・・0?0?4?1
3/14・・・0?0?2?3

tenhou_prof_20100317.jpg
(;´Д`)ハアハア

3/16・・・0?1?0?2
3/17・・・1?0?0?2
3/18・・・ヒゲさんと決闘→あえなくラス
3/19・・・もう一回!→またしてもラス

(´;ω;)俺が・・・Rチャオ、だと・・・

※もともと俺はトップラス麻雀で、ptの割にRは高い方でした。
「Rチャオとかwありえないっすよwww」とか何度も言ってた以前の俺をなかったことにしたい(;´Д`)

そして、このままじゃヒゲさんとのチャオ寸同士・ライバル対決ができない!・・・ということで、急いで特上でRを稼ぎに行きました。

3/19・・・(特上)0?0?0?2

tenhou_prof_20100320.jpg


最近雀REVOに手を出してみました。
とりあえず10戦して、2?1?7?0(8級)とまだまだ初心者なぼくですが、皆さんよろしくおねがいしますです。
え?てんほう?
いやー・・・、まだ和了ったことないですねえ・・・(*´ω`)
え?ねとまのほう?
いやー・・・、なんかぼく強いショックで記憶が飛んじゃったらしくて、全然わかんないです(*´ω`)
ぼくのことしってるひとがいたら、なかよくしてくださいお(*´ω`)

banner_14.gif←現実逃避乙!という人はクリック(泣

コメント

ううっ(´;ω;`)
これはモラッタ打法がまだ完成していませんよ。

このままでは、NISHI理論の実戦=チャオになってしまい、全国100万のNISHIさんファンを失望させてしまいますよ!
はよ復帰。

まっくろぺにすんむねのつかえがひとつとれた

>このきーさん
未完成で八段とか、どうやら甘かったようですね(´;ω;`)
ちょっとまた修行してきます(;´Д`)

>ガスさん
5万人だったのが、今や100万人・・・!
これは落ちるわけにはいきませんね(`・ω・´)b

>まっくろぺにすん
(; ・`д・´)キッ!

NISHI理論信じてたのに・・・・・・・・・
(´;ω;`)ブワッ

>かぐやさん
こ・・・これはちがうんです!
つのさんが地獄を入れただけなんですう!(´;ω:;.:

厨二レポ書かないから地獄はいるんだお

>ななしさん
そして地獄によってテンションが下がり、ますます書く気が無くなるという悪循環(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/143-82146d8d

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

