いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


抱負

まあなんやかんや色々ありまして、今年の抱負が決まりました。・・・今頃かよ、というツッコミは無視します(笑)。

今年の抱負
「すぐかっとならない」

俺はあまり表情とかには出ない(と思う)んですが、腹の底では意外とかっとなりやすいタイプで、「ついムキになって暴牌打って死亡」とか「つい熱くなって即予約ボタン押す」とかやっちゃうんですよね。

でもそれじゃいけない。そういった焦りを無くして、一戦一戦集中してきっちり打つことが大事だと。
言われてみるともっともだけど、実際にはなかなか出来ていない。
というわけで今年はすぐかっとならない、落ち着いた大人の男を目指すことにしました。

ってことで今年は渋いキャラで行くので、応援してくださいな(; ・`ー・´)

banner_14.gif←手遅れという言葉があってだな・・・という人はクリック(笑
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

影ながら応援してます(*´ω`*)

キャーNISHIさん、カコイイワ

応援はしませんがお互い頑張りましょう。

昨晩の麻雀を忘れずに、頑張ってください

4月1日まで待って、今年度の抱負にすれば良かったのにw

>ならくさん
紳士ですので怒りません(*´ω`*)

>夜夢さん
ありがとうございます!(∩´∀`)∩ガンバリマス

>ガスさん
女性ファンが増えちゃいましたかね?(; ・`ー・´)キリ

>ゼットンさん
つまりヒゲさんと同じく、俺のライバルになるということですね( ´∀`)ガンバリマショウ

>もでさん
どもです(*´ω`*)頑張ってまずは八段目指します(キリッ

>このきーさん
その手があったか(; ・`д・´)!!

チャ・オーレ!

(#^ω^)<チャオりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/144-86075aad

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

