いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


チャオップラー ニシ

現場に居合わせた田中氏(30・仮名)は後にこう述懐する――

「ええ、確かにこの目で確認しました」

「彼の残りポイントは115。ええ間違いありません、115でした」

「ホンのチョットでも天鳳を知っている人間ならば――、七段におけるラス時のマイナスポイントは当然把握しているものなンですよ。そう、東風で90、東南で135です」

「この場合、東風を打つのが絶対のセオリーなんですよね。そりゃあそうでしょう、東南だったら1回ラス引いた瞬間オシマイなんですから」

「え?だから東風を打ったんだろうって?」

「イヤイヤ、あなた方はNISHIという人物をちっとも分かっていません」


彼は・・・左3と右4を同時に押したッッ


「好きなほうに来いやッッ」

「そう言ったんですよ。ええ、私がこんなこと言うのもなんなんですが・・・。チョット憧れちゃいますよね、同じ雀士として――否、同じ男として」


「彼はその後、ラスったんですよ。それはもう、気持ちのいいトビっぷりでしたねえ」

「でも彼は立ってたんですよ。連日の激戦で体はボロボロ、おまけにチャオった直後で精神的にもボロボロ・・・。ええ、全てがボロボロだったのは確かなんです」

「それでも彼は、立っていました。堂々と仁王立ちしながら、俺は史上最強の雀士になる男だッッ――そうはっきりと言い切ったんですよ」

「はい」

「――それがNISHIという漢なんですねえ」

天鳳成績27


banner_14.gif 元ネタわかんない人とかいるかなあ?w
スポンサーサイト

コメント

わかんないてむ。だけど必ず鳳凰卓で同卓しましょう。
僕は西さんが戻ってくるまでチャオらないのが目標になりそうです。

まっくろぺにすんずっとまってた

100ptオーバーから南打つなんて、変な前例つくらないでよ。

ああ、ついに逝ってしまったのですか(◞‸◟)

>もでさん
すぐ戻りますので、そしたら一緒に打ちましょう(`・ω・´)!

>まっくろぺにすん
(; ・`д・´)キッ

>ヒゲさん
真の漢として、あそこで退くことはできませんでした☆(ゝω・)v

>このきーさん
大丈夫、何度でも蘇ります(; ・`ー・´)b

今週のバキはギャグ的な意味で面白過ぎたww

西さんがバキ読んでいるとか意外だったwww

にしさぁぁん!
一緒に鳳凰目指しましょう(*´ω`*)

確か配信で日本一どころか宇宙一の雀士になると仰っていましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張ってください。

そっちの世界でも元気に暮らせよー(≧∇≦)

>ななしさん
コンビニで立ち読み中に吹きだしそうになりましたw

>ならくさん
そうかなあ?w

>とんぷくさん
どっちが先に行けるか競走しましょう(∩´∀`)∩

>ガスさん
まかせてください!(; ・`ー・´)b

>アンコロさん
いや、こっちの世界を制覇したらすぐそっちに戻るつもりです(`・ω・´)!

厨二レポ書かないからだお。テンションはエンドルフィンで上げればいいお。

(; ・`д・´)は、はい(やべ、すっかり忘れてたぜ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/145-c3cd25a0

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

