いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


天鳳新宿卓6本場「GWたらやっぱ麻雀でしょ!」

今回も天鳳新宿卓、通称アンコロオフに参加してきました!

今回はいつにも増して辛いメンツが集結し、楽しくも厳しい戦いが繰り広げられました。
そして激戦を制して、見事優勝を果たしたのはサバエブさん。優勝おめでとうございます?!(∩´∀`)∩

オフ会の様子は天鳳SNSこの記事にて。他にもいろんな人がオフレポ日記を書いてますんで、ぜひ覗いてみてください(*´ω`*)
SNS入ってない人は読めないんで、これを機に誰かに招待してもらう(要メールアドレス)のもいいかも(*´ω`*)

次に各ブログでのオフレポまとめ。

・アンコロさん「天鳳新宿卓6.レポ(1)」「天鳳新宿卓6.レポ(2)
毎度おなじみとなった生ボイス録音、ぜひ聞いてみてください( ´∀`)
・このきーさん「アンコロオフ結果
・茨城県北HAZさん「天鳳新宿卓六本場
・ぺチョーリンさん「アンコロオフ体験記」「アンコロオフ人物メモ
・tarooさん「アンコロオフに参加してみました
・頓服不眠時さん「アンコロオフ結果報告
・市民さん「アンコロオフレポ(キリッ
・ぷち先輩「天鳳新宿卓六本場レポ。
・ちくきさん「アンコロオフ参加してきました!
・泰氏さん「似顔絵UP


・・・ということで、今回もすごく楽しかったです(*´ω`*)
アンコロさん、運営お疲れ様でした?!
参加された皆さん、また一緒に打ちましょう?!
あと今回はブービーというふがいない成績でしたが、次回は必ずリベンジしますので!w

banner_14.gif←次回のオフ会にも期待!ボタン(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

一番イメージと違ったのがNISHIさんかも。
乙でした。

不甲斐ないってよりは実力だから自信もっていいよ(*´ω`*)

次回はぜひ同卓したいなぁ。。。

おつかれさまでした(`・ω・´)
今回分の人間力がたまったから次は大丈夫でしょう(*´ω`*)

皆さん、おつでしたー!(∩´∀`)∩

>このきーさん
想像以上にダンディーだったんですねわかります。

>廉太郎さん
(; ・`д・´)キッ!

>サバエブさん
夜の部でもたしか当たってないんですよねえ。次回はぜひ同卓しましょう( ´∀`)

>とんぷくさん
そうですね、次回はちょっと優勝しちゃいますお(`・ω・´)b

お疲れ様でした(*´ω`*)
オフ会のblogまとめをしようと思ったら、NISHIさんがやってくれていて助かりました!
ブービー(笑)

>ぷち先輩
くっ、みんなブービーブービーと・・・(#^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/154-e00273ec

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

