いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


5月4日・12日、かめきたざわ

オフ会の前に調整だ!・・・と、開始時間までフリー卓で3回打ったときの結果↓

333 ?3500ペチョくらい

ペチョーリンさんもほぼ同時に来たので同卓しました。・・・そして二人とも沈みましたとさ(笑)。
思えばここですでに、この日の不調っぷりが表れていたのかもしれませんw
ちなみに、これからは金額の単位は「ペチョ」で統一します(*´ω`*)


12日は仕事が早く終わったので、次の日のセットの調整も兼ねて打ちに行きました。
アンコロさん、サバエブさんがいたけど同卓はできず。ただ、後から来たでんでん虫さんとは同卓できました(*´ω`*)

2324 1122 3
2?4?2?1 +3400ペチョ

かなり集中して打てて、いい感じでした( ´∀`)

あとでんでん虫さんの顔を忘れていて、卓に入ってきたとき「どっかで見た顔だな・・・」とか思ってたら
で「あ、どうもお久しぶりです!」
俺「えーと・・・(誰だっけ?)」
で「あ、忘れちゃってますかw去年一度お会いした、でんでん虫です」
俺「・・・あ!えと、お久しぶりです(*´ω:;.:」

えっと、二人とも勝ててよかったです!(∩´∀`)∩

banner_14.gif←お前ひでえな!って人はクリック!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/155-a5d0e668

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

