いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


5月22日、かめきたざわ

・ちくきさんがかめきたにて、金曜夜?土曜夜まで鬼打ちするという話を聞いて天鳳雀士が集結(`・ω・´)
・金曜夜?朝まで、ちくき・キクチ・アンコロというリアル鳳凰卓が立っていたらしいw
・そして冥利さんが別卓で一人もくもくと打っていたとかw

・土曜、ちょっと寝坊したり電車を乗り間違えたりしながらも(なぜそうなったか分からんw)、かめに到着。
・ちくきさんが平気な顔で打っている。一晩中打っていたはずなのに・・・w
・俺は別卓でスタート。タイミングが上手く合えば同卓にする、とメンバーさんに言われた。
・そして最後まで同卓できない、とはこの時の俺は知る由もなかった・・・(笑)。

・かなり好調で飛ばしていたら、キクチさんが同じ卓に入ってきた。
・ライバル対決ということで、テンションがMAXに。我ながらかなり集中できたと思う。
・途中でアンコロさんも入ってきた。とたんに場が重くなる(笑)。
・ただ、それでもこの日の俺はバカヅキだったようで、最後まで和了りまくって勝ちきった。

1213 3124 3111 441
7?2?3?3 +11000ペチョ

・だいたいこの日の俺は最強だった(*´ω`*)
・これが(実力)十段と八段とのs(以下自主規制
・ちくき「なんかNISHIさんのハネ満の3枚オール、とかが10回くらい聞こえたんですが・・・w」
・なんか俺の声ってよく通るらしい。皆「ドヤ顔とあわせて、かなりのウザさだな・・・w」ちょww

・ってか最大で六人も来たのに、みんなフリー卓でバラバラに打ち続ける光景はかなりシュールだった(笑)。
・ヒゲさんは一番最後に来たのに、真っ先に帰っていったw
・残ったちくきさん・アンコロさん・廉太郎さん・キクチさんとしゃぶしゃぶ屋で晩餐会(*´ω`*)
・俺がしゃぶしゃぶほとんど行ったことないのがバレてしまったww
・というわけで、皆さんおつでした?(∩´∀`)∩

banner_14.gif かめはいいとこ一度はおいで( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

万越えはやばいっすw
最強ですな。

気持ちいいくらいツモ和了りできましたお(∩´∀`)∩ワーイ

よくわからんけど今度混ぜてください
点5っぽい金の動きだからフルゼンツ出来そうでおもしろそうです
廉太郎さんに「かかってこいやコラぁぁぁ!」って言っといてください

肉さんひさしぶりですー( ´∀`)ノ
今度はぜひ一緒に打ちましょう!そして一緒に廉太郎さんをやっつけましょう!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/158-ecde530f

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

