いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


近況とか10

まず天鳳リーグ
5月の結果が発表されました。俺は20位(2?4?4?0、通算+98)で余裕の通過(*`ω´*)ドヤッ
というわけで、六月もAリーガーとして頑張ります!また配信もするので、おひまな方はぜひ見に来てくださいな( ´∀`)

あとは最近ブログの更新や配信をサボりぎみなのは、とりあえず鳳凰卓に戻るべく鬼打ち(ってほどでもないかもw)してるからです。
まあやっぱりそろそろ戻らないと・・・いろいろとアレな発言もしてきましたしね(笑)。それに段位戦に対するモチベも回復しましたし、本気で九段・十段目指そうと思ってます(; ・`ー・´)・・・まあまずは七段復帰ですねw

公約・六月中に鳳凰復帰!
達成できなかったら・希望の罰ゲームがありましたらコメ欄にどうぞw
途中経過↓

天鳳成績28

banner_14.gif←鳳凰復帰に応援のクリックを( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

渋谷ジパングに修行に行く

稚児雀荘にて稚児・渋川君・野草(全て鳳凰民)と卓を囲む

らいつべ垢を「負け犬NISHI」に改める

丸坊主

他の皆様ゎどんな罰ゲームをご希望ヵしら(*´ω`*)?

全身の毛を抜く

半裸(首からへその緒まで)画像を日記にうP

雀龍門で九段を目指す

日曜日

代わりに自分を鳳凰へ押し上げてください

24時間耐久の特上配信

まじすぱおふ

激辛デスソース使用配信

>みなさん
なんかちょっと私生活のほうでアレな感じになってきて、ぶっちゃけ無理な可能性が高まってきたんすけど逃げてもいいですかだめですかそうですか(´・ω:;.:

まあ気合でなんとかしますおw
なんとかならなかったら上記のどれか一つを実行します(*´ω:;.:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/159-603869d9

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

