いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


へっぽこ罰ゲーム激闘記(?)?負け犬アイコン編

「六月中に鳳凰復帰できなかったら、罰ゲームでもなんでもやりますよ!」
こう宣言した後、復帰に向けて天鳳鬼打ち開始・・・と思いきや、仕事がいろいろえらいことになってバタバタしてて、体力的にも精神的にもとても毎日鬼打ちできる状態じゃありませんでした。決してじつりきが足りなかったわけではないので念のため(笑)。

六月とは言ったが何年の六月かは言ってないとか、某だれかさんみたいな発言かまそうかとも思いましたが、真の漢としてあえて言い訳はせず、きっちり罰ゲームをやってやろうじゃねえかうひょおおおおおおお!って気持ちです、いまは(*´ω:;.:

さて、まずはこの記事のコメ欄に書かれた内容を見てみます。


渋谷ジパングに修行に行く → 採用

稚児雀荘にて稚児・渋川君・野草(全て鳳凰民)と卓を囲む → 採用(ただしフリーなんで他のお客さんがいる可能性が高い。その場合は1?2人でもやむなしか)

らいつべ垢を「負け犬NISHI」に改める → 「NISHI負け犬」というアカをとり、画像もつくりました。鳳凰に戻るまでは「NISHI緑色」の代わりにこれを使います。(緑色は他の人の配信に遊びにいくとき用のアカです)

丸坊主 → すいません、俺仕事してるんでマジ勘弁してくださいw

全身の毛を抜く → 鬼畜すぎわらたww

半裸(首からへその緒まで)画像を日記にうP → まさに誰得www

雀龍門で九段を目指す → 時間がかかりすぎるので、すいませんが却下で(´・ω・)

代わりに自分を鳳凰へ押し上げてください → こんび打ちダメ!ゼッタイ!

24時間耐久の特上配信 → 機会があったらやりたいですが、今回はパスでw

まじすぱおふ → まじすぱが何なのかわかんないww

激辛デスソース使用配信 → 辛いものはだめえええええ

どれか一つって言ったけど、この際だから上の三つ実行しますよ!あとこの中には書いてないけど、もう一つ実行しようと思ってる企画もありますのでこうご期待!
・・・とりあえずまず、ゆっくり休んで疲労を抜きます!

banner_14.gif←応援のクリックを!
スポンサーサイト

コメント

マジスパ=スープカレー屋さん
激辛食べてくるってことかな?

仕事してても丸坊主禁止じゃないような?w

ジパングに修行よりは牌の音に修行に行ってほしい。

証拠画像うp宜しくです(; ・`ー・´)

そして今月達成できなかったらどうするかという話はあるのかな。。。?

罰ゲーム楽しみにしてますお(*´ω`*)

麻雀の修行と言えば、あそこですよね!
楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ

まっくろぺにすんたのしみ

にしくんもう鳳凰もどれないに10000ペチョ

>廉太郎さん
丸坊主は禁止じゃないですが、周りの冷たい視線に耐えられそうにありませんw

>ならくさん
SNSの方にアップしました!(; ・`ー・´)

>サバエブさん
いや、勘弁してくださいw
てか、期限とか決めないほうがいいって学習しました!( ^ω^)

>ちゃら。さん
なんとか生還できるよう頑張ります!w

>ガスさん
(; ・`д・´)キッ

>まっくろぺにすん
( ^ω^)

>ななしさん
時間さえあれば・・・戻れるんだい!(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/162-c83c0bf0

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

