いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


個人的な感想

このきーさんが、ばくおさんみたいに上卓で十段を目指すことにした・・・らしい。
それに対して、いろんな人がコメントしたり自分のブログに記事をアップしたりしている。俺もそれに乗っかって、自分なりの感想を書いてみる。

「このきーさんクラスの有名人になると、上卓で打つだけでこんなに話題になる(目立てる)のか」
だってもし俺が上卓で打つって言ったって、何人かが「ふーん」って言って終わりじゃないっすか(笑)。
というわけで、俺も上卓に来るだけで騒がれるほどのビックネームに・・・なれたらいいな( ^ω^)


あ、ちなみに俺は上卓で十段目指すとかはしません。鳳凰卓で打ちたいんで( ^ω^)
んでもその手法を否定したりはしません。てか、どこで何を目的にどう打つかなんて各人の自由ですしw

最後に、鳳凰復帰まであと500pt。もし無事戻れた際には、三回目の鳳凰入りということで「永世鳳凰民」を名乗ることにしますので、応援してくださいな( ´∀`)

banner_14.gif←んなことより罰ゲーム(?)はまだかよ?って思った人はクリック!w
スポンサーサイト

コメント

将棋の世界で永世●●を名乗るためには、
通算5期(5回)タイトルを取ることが必要です。

5回名人→永世名人

ですからNISHIさんもあと3回ですね(*´ω`*)

あたしも今、特上でサブで打ってるので
同卓の際はよろしくおねがいします^^

不良さんうまぃww
おもしろくて笑っちゃいました^^

僕も鳳凰まで@500ptで、なにか親近感みたいなのを覚えました!
一緒に頑張りましょう( ´∀`)

夏の間になれるといいですね

>不良OLさん
でも天鳳界に限っては、3回で「永世」を名乗ってもいいんですよ。ソースは福地先生の永世八段です( ^ω^)

>かぐやさん
同卓したらお手柔らかにお願いします( ´∀`)
まあもうすぐ鳳凰復帰しますんで、当たれないかもしれませんが(; ・`ー・´)

>才牙さん
一緒に鳳凰に乗り込んで大暴れしましょう!(∩´∀`)∩

>ななしさん
よゆうです!

もう夏ですね~

あついですね~。
海に泳ぎに行きたいです( ´∀`) もう4、5年くらい水に入ってないんで、泳ぎ方忘れてるかもしれませんがw

さんざん生まれついての鳳凰民だとか実力十段とか言ってるんだから、今さら永世なんちゃら言われてもなー。昇段戦配信楽しみにしてま~す

楽しみにしててくださ~い( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/164-8c4b256f

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

