いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


決意表明

鳳南を代表する打ち手の一人が、十段になるために永世上卓民にジョブチェンジしたことが話題になっている。

彼と打つのが楽しみだ。彼の観戦をよくしている。彼が鳳南からいなくなるのは寂しい。
そんな声を聞いている。俺も同じ気持ちなんだけど、それでもやっぱり彼がよく考えて決めたことなんだから、ここは素直に「がんばれ」と応援したいと思う。

ただやっぱり彼が抜けた穴は大きい。頑張っている姿を見て、モチベーションが沸いてたって人もいるくらいに、彼は存在感のある打ち手だったから。

ここでふと思った。だったら、俺が代わりに「そんな打ち手」になればいい。俺が後を継いで、鳳南十段になればいい。
「彼がいないのは寂しいけど、代わりにNISHIがいるから大丈夫だ」って言われるくらいの打ち手を目指してみよう。

無謀だって言われるのは分かっているけれど、俺も某氏と同じく「男なら無謀って言われるくらいデカイ目標宣言してみろや!」って思っている系の漢だし、なにより目指さなければ、達成できる可能性はゼロなんだから。


ということで、今回俺は十段になるために、ここへ帰ってきました!

鳳凰

今回は前回までの反省をふまえて、時間はかかるかもしれないけど、焦らずじっくりいく方針で行きます!
前回も前々回も、チャオった一番の原因は焦って崩れたこと・・・のはずですから!

ということで、皆さん応援してね!!(ゝω・)v

banner_14.gif←夢はでっかく、と思う人はクリック!w
スポンサーサイト

コメント

前回も前々回も、チャオった
まで読みました。

凄い決意表明 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

こういうのを待っていました( ^ω^)

無謀だけ読みました。

復帰早々2連ラスでもマケナイで!!

NISHIさんならやれます

NISHIさんの場合は、鳳南からいなくなるのが楽しみです(*´ω`*)

また鳳南でバトルするのが楽しみです。

当たったときはこのきーさんだと思って打ちます。

復帰早々4連ラスでもマケナイで!!

何か画像が大きいなーと思ったら、鳳凰卓の予約状況が見れる事をアピールしてるのですね。

>ぷち先輩
保存してたら十段になれませんよ(; ・`ー・´)

>ガスさん
勢いで全ツしてみました( ´∀`)

>ならくさん
ならくさんも一緒に無謀な挑戦をしましょう!(`・ω・´)b

>ななしさん
だいじょうぶ、何も問題ないっす!

>もでさん
ありです!(∩´∀`)∩

>すずめさん
代わりにチャオらせてやりますお(#^ω^)

>ぎじゅつさん
俺もすごく楽しみです!(∩´∀`)∩

>いちかわさん
このきーさんの後継者として、負けませんお(; ・`ー・´)b

>ななしさん
だいじょーぶ!全く問題ないっす!たぶん!!

>このきーさん
見抜かれてしまいましたか( ^ω^)

アンコロさんとすずめさんに狩られているとこだけ見ました(*´ω`*)

はよ(ゝω・)v☆

>黒毛和牛さん
チャオりません(#^ω^)
あといつか、今度は俺があの二人を狩ってみせます!(; ・`ー・´)

遅くなりましたがおめです(*´ω`*)
やはりにしさんは特上で収まる人間ではなかった!

>とんぷくさん
ありがとーございます!(∩´∀`)∩
次は鳳凰をシメてこようと思います!(; ・`ー・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/165-8acf2d67

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

