いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家(NISHI)批判

2号「なんかゼットンさんがあなたのヌルい放銃を記事にしてましたね。」

NISHI「あー、記事にしていい?って聞かれて、いいよ?って言ったらすぐにアップされててビックリしたなあw」

10 8 6

2号「それでこれが問題の場面なんですけど、私はゼットンさんの言っていることがもっともだと思うんですよね。さすがにもう諦めてオリるべきじゃないんですか?」

NISHI「そーなんだけど、カン二萬鳴いてるしマンズの下はあんまりねーんじゃね?こんぐらいええっしょ!ってノリで打ったんだけど、そんなにダメなんかなあ?」

2号「いや状況的にそんなに無理してテンパイ維持する必要は無い場面だと思うんですけど。」

NISHI「いやこんくらい俺クラス無理のうちに入んないから!ドラ周り以外は余裕で切るから!あんまビビりすぎてっといつまでも勢いつかねーしな!!」

2号「テンパイだからってツッパって親に放銃してちゃ、勢いも何もないと思うんですけどね・・・。」


banner_14.gif 皆もリーチにツッパっている人(特に親)には注意しましょうね!(; ・`ー・´)
スポンサーサイト

コメント

西さんみたいなタイプは細かい損得勘定で麻雀打つと、多分めちゃめちゃ弱くなるんで、今のままでいいと思います。

ところで鳳凰チャオまだ?西さんの降段配信がこの夏一番のイベントです。
西さんチャオ>サマソニ。

>鳳凰チャオまだ?
まだというか、今後そのようなことは起こりません(キリッ

西さんやっぱりアホや(笑)
こんぐらいええっしょ!はミーコもよく活用している理論です(^-^)

>ミーコさん
「こんぐらい大丈夫」は麻雀の基本ですよね(; ・`ー・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/167-b153d1d9

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。