いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散漫な三萬

最近、判明したことがある。


10 9 6a

10 9 6b



10 9 6c

10 9 6d


結論
すごく注意力さんまん。


banner_14.gif←何で七段になれてんの?っていう人はクリック!w
スポンサーサイト

コメント

クリックしておきました( * ´ ω ` * )

クリックしておきましたw

そういえば駄洒落好きな設定がありましたね(*´ω`*)

ダジャレ好きな設定よりインパクトのあるキャラが確立しましたね。

ぱねえす

たいとるからひらくのぜったいやだったからほかのりんくからきた

ダジャレがいいたいのと、ラスって視聴者を盛り上げるのとダブルの効果を狙ったこの3m差込は間違いなくNISHIさんだけが成せる技ですね。さすがファンタジスタです。

とんがりぺにすんがいこくそだちにほんのじょーくならいにきた

>やんぴさん・うらがえすこさん
ありがとです~(∩´∀`)∩

>すずめさん
シャレの分かる大人なんです、俺(*´ω`*)

>このきーさん
またファンが増えてしまいそうですね(; ・`ー・´)

>あかむらさきぺにすん
( ^ω^)

>藤井さん
このエンターテイメント効率を重視した打牌を分かってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

>とんがりぺにすん
とんがりコーン・・・( ^ω^)

うったぱい「さんまん」とちゅういりょくさんまんの「さんまん」がどうおんいぎごになってるからおもしろいというにほんごでいうところのだじゃれ

>かいせつぺにすん
やめるんだ、ダジャレを解説することだけはやめるんだっ・・・!(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/175-924a587e

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。