いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


10月18日、かめきたざわ

この日は仕事が早めに終わったので、東京に遊びに来ていたもでさんに誘われてかめに直行しました。てか土曜日のオフ会、俺も行きたかったなあ。
中に入るとすでにアンコロさんが打っていましたw そして、俺たち二人もその卓に。俺は4戦打ってこんな感じ↓

4313 ?2700
もでさんを紹介した、ということで場代は無料( ´∀`)ラッキ

もでさんと打ってみたけど、ちょっと慣れてないというか緊張気味な感じに見えました。まあでもすぐにフリーにも慣れることでしょう。たぶん(*´ω`*)

終わったあとはキクチさんも加わって、皆でパスタ食べに行きました。あと天鳳や俺の今後について話し合いました(笑)。
てことで、おつでした?(*´ω`*)機会があればまた打ちましょう!

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

おつでした!終始手が震えてましたねぇw
上家の人のオーラぱねぇよ!w

まっくろぺにすんNISHIのこんごにきょうみしんしん

NISHIさんの今後って真っ暗な印象しかなかったです(*´ω`*)麻雀セット充な姿が恨めしい・・・!

一歩間違えたら場代負けでしたね!

アンコロさんもキクチさんもデブオフ来てたんですけどwww

NISHIさんも一緒に来ればよかったのに

>もでさん
おつでしたー!また打ちましょう(*´ω`*)
あ、対面の人からもオーラ出てたはずです(/ω・\)チラッ

>まっくろぺにすん
期待しててください(; ・`ー・´)

>了さん
明るい未来にするために頑張ります(*´ω:;.:

>でしさん
ええ、危ないところでしたね( ^ω^)

>青春さん
そうですねえw 配信なんてしないで、そっちに遊びに行けばよかったです(*´ω:;.:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/180-f17a767a

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

