いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


NISHIグループはブログ大賞を応援しています

blog2010.jpg

というわけで、今年もブログ大賞がはじまりました
で、我々NISHIグループからも、大賞を目指して3名のつわものが名乗りをあげました。

このきー もう天鳳しか見えない  まとめ→2010年まとめ

メカゼットン 麻雀工場  まとめ→麻雀ブログ大賞2010

taroo 麻雀フェスタ  まとめ→マネーよりマナーを!!

今回俺も参加してみようかな、と少し考えましたが上の3人を応援したいのと単純に忙しかったのとで、参加申し込みはしませんでした。べ、べつに勝ち目がないから逃げたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!(*´ω:;.:

個人的には内容と更新頻度の高さから、このきーさんかゼットンさんに取ってほしいな、と思ってます。もちろんたろーさんも応援していますよ(*´ω`*)
てことで、皆さんも応援よろしくです!

今回は選考委員に凸さん・福地先生の他に、なんと井出洋介さんが登場。これがどう影響するのかも楽しみです。
さて、今年の大賞は誰になるのかな?(; ・`ー・´)


banner_14.gif←参加者に応援のクリックを!( ´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

代表の分まで頑張ります!!

ありがたいお言葉!
パワーを頂きました!

井出プロがNISHI理論に対してどんな反応をするか見てみたかった(´・ェ・`)

代表にあけていただいた最終選考の枠を狙います!!

麻雀界に与えた影響などを考慮して、来年はNISHIさんも選考委員ですね

初コメ失礼します。

ついに天鳳界だけでなく麻雀ブログ界もNISHIグループが席巻する時がきたのですね!

個人的にはNISHI理論のページが参加する姿が見たかった

NISHI理論ブログがエントリーしなかったのが残念です(´・ェ・`)

>ゼットンさん
頑張ってください!!( ´∀`)b

>このきーさん
どもです!今年こそは大賞とってください!( ´∀`)b

>すずめさん
たぶん感動してスカウトに来るでしょうね( ^ω^)

>たろーさん
そのまま大賞まで狙っちゃってください!( ´∀`)b

>弟子さん
まあ間違いないでしょうね(; ・`ー・´)

>はむさん
ついに時代が俺たちに追いついてきたみたいですね!(; ・`ー・´)b

>ななしさん・会員No24さん
管理人多忙のため、残念ながら今回の参加は見送られました。来年に期待しましょう!(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/190-dae80711

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

