いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



とある麻雀打ちの冬休み

なんだかんだで、今年の冬休みは12/31~1/4の5日間でした。
その間の麻雀の成績をアップします(*´ω`*)


12/30
雀荘taroo (セット)
1442 4432 1443
2-2-2-6  チップ-30枚  ・-14450

仕事納めの日の帰り際に廉太郎さんから連絡があり、現在3人で徹マンにはあと一人足りない・・・とのこと。
というわけで、ウワサの雀荘tarooに突撃してきました(*´ω`*)
面子はたろーさん・廉太郎さん・ちくきさん。麻雀はボロ負けでしたが、想像以上に快適空間だったのでここの裏メンになりたいと言ったら、なぜかちくきさんが「いいんじゃない?にしさんが来る日は必ず俺も行くよ!」と歓迎してくれました(*´ω:;.:

たろーさん、また行きますんでその時はよろしくお願いします!!


12/31
かめきたざわ (フリー)
3313 1113 343
4-0-6-1  ・+1500(場代4800)

旧友とセットで年越しをする予定でしたが、一人急用によりやむなく中止になっちゃいました。
んでヒマなのでかめに行ったら、サバエブさんとばったり。同卓しながら、年越しとなりました(*´ω`*)
麻雀のほうはとにかくサバエブさんがツイてなくて、まさにフルボッコ状態。そのおかげか俺はちょい浮きとなりました(*´ω:;.:


1/3
サバエブオフ (オフ会)
【昼の部】
東風・121 東南・211443
4-2-1-2  ・+7450(場代800)
千円サシウマ
青春・3勝1敗 サバエブ・3勝1敗
・+4000

【夜の部】
2321 3142 4312 11
5-4-3-2  チップ+34枚  ・+12200(場代2400)
千円サシウマ
青春・1勝2敗 サバエブ・4勝0敗 いぬじゃらし・1勝4敗 天城・0勝1敗
・-1000

そして3日はサバエブさん主催のオフ会に参加。
昼はサバエブさん・犬侍さん・青春さん・いぬじゃらしさん・ろこさん・俺の6人で東風で回していたところ、でぶさん・天城さんの二人が飛び入り参加。8人ちょうどなので、時間打ち切りありの東南戦に移行しました。
まあかるーく無双して余裕の優勝(*´ω`*) 人間力を見せつけました!!

宴会からアンコロさんも参加。そしてそのまま9人で夜の部へ。(ろこさんは1戦だけ打って帰宅)
ここでもハイパー無双でチップをかき集めまくって圧勝。自分の強さがこわいぜー(*´ω`*)w


と、こんな感じの冬休みでした。
一緒に打った皆さん、おつかれさまでした?!!
また打ちましょうね!(∩´∀`)∩


banner_14.gif 今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)ノ

コメント

あけおめことよろつよい

あけおめことよろかも

あけおめことちゃお

>みんな
あけおめことよろおおおお( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/193-05fc92de

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

