いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



起きたのでセット2連戦してきた

あまりの寒さ(天鳳的な意味でも)に冬眠していましたが、すぐに麻雀打ちたくてたまらなくなったので、春にはちょっと早いけど出てきましたクマー('(ェ)'o)

で、出てくるとさっそくセットのお誘いが。「代表と打ちたい!」というファンの方も多く、大変ではあるけど嬉しい限りですね(*´ω`*)
ということで、連休はセット2連戦してきました!


2/11
青春さんから連絡を受けて、つっちーさん主催のセットに登場。
初対面の方に軽く自己紹介をしながらスタート。

3343 1331 2222
2-4-5-1 チップ+10枚 +2300 場代-1200

最初の2・3回くらいでこの日の調子はそれほど良くないのは分かったので、致命傷を避けながらじっくりチャンスを待つ感じで行きました。それが功を奏して、なんとかプラスでまとめることに成功。
ほんとリア麻の方はいい感じなんだよなあ( ^ω^)


2/12
すずめさんのセット仲間が「俺と打ってみたい!」と言ったらしく、すずめさんからのオファーを受けて柏まで遠征してきました。
「代表と打てるなんて感動です!w」と歓迎されつつ、和やかにスタート。

2412 4141 2343 1
4-3-2-4 +4000 場代-1000

ちなみに、
おにさん   3-4-3-0 +6950
おやじさん  3-1-2-3 -300
すずめさん  2-4-3-1 -800
ちゃんたさん 1-1-3-5 -9850
こんな感じでした。成績表預かったんで、いちおーアップしときます(*´ω`*)

まあ終始和やかな感じで、でも麻雀の内容はかなり激しい感じになりました。なんか毎回誰かが飛んで終了してた気がしますw
皆いい人たちで「また来てね?」と言ってくれたので、また遊びに行こうと思ってます!(*´ω`*)


てな感じの連休でした。皆さんおつかれさまっしたー!
また一緒に打ちましょーう!(∩´∀`)∩

banner_14.gif

コメント

おかえりなさい!
強い!

にしえいみんしろ

この連戦の勝ち分は土曜日僕に還元してくれるんですね。わかります。

4-3-2-4なら、四段のpt配分で浮きに回れますね!
五段目指して頑張ってください!

やっぱり代表の人間力には勝てませんでした!
8級から出直してきます!

噂に違わぬ代表の人間力を着いてそうそうに見せつけられました!
遠いところありがとうございました
(´ぅω・`)

>弟子さん
ただいまです!リア麻なら最強っす!w

>まっくろぺにすん
┓(;^ω^;)┏シュッ

>青春さん
それはちょっと難しいですねえ。格の差的な意味で(´・ー・`)フフン

>すずめさん
わかりました!気が向いたら天鳳も頑張ります!(*´ω:;.:

>ちゃんたさん
人間力を高めたらまた一緒に打ちましょうね!( ^ω^)

>Gさん
どもです!また機会があれば見せに行きますね!(; ・`ー・´)

常時歓迎

あのインパチ、よかったぜ…。
そして、とても楽しかったです。兄ソンが鳴り響く中、一回も抜けることなく打ち続ける姿に、すずめさんレベルのラブ麻雀を感じました。ぜひともまた打ちましょう(^o^)/。

>おにさん
おにさんの裏モロ乗りも効きましたぜ・・・(; ・`ー・´)
ぜひまた一緒に打ちましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/196-e3e84376

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

