いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月28日、龍門

ここんところ色々忙しくて、気づけばだいぶフリーご無沙汰になっていました。
てわけで、ちくきさんに「ここいいお店だよ」って教えてもらった龍門に行ってきました!

てかせいやさん会ってすぐに気づけずごめんなさい(*´ω:;.:
「きくちさんの紹介です」って言ったら、「・・・ちくきさん、の紹介ですね?」って言われてやっと気づきました。こないだの大規模オフで会ったばかりなのにw

んでルールですけど、まずここのお店は東南戦です。ただし、東場終わって誰かが3万点以上なら打ち切りになりますが、あくまでも東南戦なのです( ^ω^)
あとは赤3枚の他に金が2枚入ってるのと、白ポッチ(一発ツモの時のみ)が2枚ある点がちょっと違うとこ、かなあ。

1342 1232 411
4-3-2-2 +3700

中盤でかなりがっつり祝儀を抜かれたんで、順位分布の割に勝ちが少ないです。
祝儀引くのも大事だけど、それと同じく無駄な支出を減らすのも大事なんですねえ。や、どう考えてもヌルイ放銃でラス落ちとか、自分のミスであいてのデカイツモられを防げなかったとか、けっこうやっちゃったんすw
まあ、焦らずじっくりとミスを減らしていけるよう頑張りましょーかね(*´ω`*)


banner_14.gif←麻雀勉強中のにしに応援のクリックを!
スポンサーサイト

コメント

無駄な支出を減らすのは大事ですよね!
NISHIさんのブログは本当にためになります

>でしさん
ありです!(*´ω`*)
これからも皆のために、役立つことを書いていく予定です!(*´ω:;.:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/198-1f77be12

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。