いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



12月31日

昨日アップしたかったけど、眠気に勝てませんでした(笑)。
で、大晦日から元旦にかけて二十時間ぶっ通しで打ってきました。さすがに疲れましたー。

1431 2223 3411 1314 3213 1421
9?5?6?4 +20200

ルール変更で完先からアリアリに。ついでにウマもゴットーからワンツーに(ワンスリーの方が好きだが、多数決で)。赤や裏ドラにもチップつけよう、という提案は却下。まあ、アリアリになっただけいいです。

で、調子の方はというと、かなりいい感じでした。手が入るし、リーチがツモれる。こういう日は勝てますわ。
そして好調だからと調子に乗らず、退くべきところはきっちりオリたりと、最後まで集中してしっかり打てたのが良かったと思います。以前の自分は好調の波が来ても、それを維持できなかったりしたものですが。

幸先いいスタートを切れました。
今年も精進していきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/20-cf0cfdc0

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

