いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



3月23日

久しぶりの休みでヒマだったので、同じくヒマ人の青春さんと「セットでもするかー」という話になり、ろこさんとカルトさんを捕まえて秋葉原でセットしました!

結果↓
にし   5-3-4-0 +210  -3枚
カルト  2-3-5-2 -2    +17枚
ろこ   2-4-2-4 -78   -11枚
青春   3-2-1-6 -130  -3枚
(青春さんへ。あとで集計表見返してみたけど、最後から2番目の半荘が入力もれしてると思われまふ)


んで、まあちょっくら代表の力とやらを見せつけてきましたお!(; ・`ー・´)b
いろいろとNISHI理論の解説もしまくりました。三人とも勉強になりました、と言っていました。たぶん(*´ω`*)
みんなまた打ちましょうね?!

banner_14.gif←ドヤ顔乙、と思った方はクリック!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/201-55eda45c

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

