いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


下北オフ行ってきたよん

28.jpg
てわけで、俺も下北オフ行ってきました!

【昼の部】
31311 → 1~4位の決勝卓・3
総合・4位  +5000

優勝には届かなかったですが、まあこんなもんでしょう。
あとは今回も好き勝手シャミりながら楽しく打てたので大満足ですw
やっぱりオフ会は楽しいですねえ(*´ω`*)

【夜の部】
点5相当順位戦 34431  -2500
点ピン 合計・4-8-4-6、チップ+22枚  +600

順位戦のとこでも周りの人いわく、かなりのエンターテイナーっぷりを発揮してた・・・らしいです。そうかなあ?w
そして点ピンの大人卓。・・・が、メンツが入れ代わり立ち代わりしながら、結局翌日の午後4時過ぎまで続きました。てか長丁場すぎw
さすがに最後の方は睡魔に負けて、居眠りしながら打ってましたww
画像は最後の半荘だけタコスさんに代わってもらい、横で爆睡する俺です(*´ω:;.:

まあこんな感じで、今回も皆と楽しく打ってきました!
皆さんおつかれさまでしたー!いっとくさん、東京に来たらまた打ちましょう!サバ・・・安牌さん、幹事おつでした!どうしてもサバエブさんって言っちゃいますお!w

それではチャオ☆(ゝω・)v


banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/202-c82e7cf0

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

