いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



GW中の成績

4/30
【昼の部】
3-1-4-2  +2950
【夜の部】
1-5-3-7 -11枚  -17600
とりあえずおかむらさんを「いつかへこますリスト」に入れました!w

5/2
ストーリー(フリー)
2-1-4-1  -1600
ひがさんがゲストで来る、ということで遊びに行きました。
首尾よくやっつけられたのは良かったですが、後半がぐだぐだすぎてにょろーんって感じでしたw

5/4
【昼の部】
3-3-0-6 -8枚  -2100
【夜の部】
3-0-5-3 -2枚  -2450
昼は3着抜け、夜は2着抜けでやったんですが、どちらもゼロ。ラス回避ならぬ抜け番回避打法に開眼したみたいですw

まあこんな感じで、調子はいまいちでしたが楽しかったです(*´ω`*)
皆さんおつかれさまでしたー! また一緒に打ちましょうー!!


banner_14.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/207-9185359d

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

