いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会行ってきましたよん

ししょうが幹事のオフ会に行ってきましたよん。
とりあえずかるーく成績とか書きますお(*´ω`*)

【昼の部】
42114  7位

馬身
れんたろ 2位   -5000
じゃらし  4位   -3000
びーてむ 19位  +12000
ちくき   20位  +13000

参加費  1000

・トータル  +16000

最初やべえええって感じ満載でしたけど、なんとか立て直せて一安心ってとこでしたw

個人的には4戦目のペチョVSあさぴんのおわこん対決(本人らが言ったのであって俺が言ったんじゃありません!w) が一番の見所でしたたぶん(*´ω`*)

最初といい最後のじゃらしさんといい、皆が俺をラスらせよーとしてくる。まったく人気者はつらいぜー

ほんとはすずめさんとペチョさんにも馬身申し込んだんだけど、千円じゃないとやだって言ったら二人ともオリちゃったw かー、稼ぎ損ねたわーw


【夜の部】
ちくき・ペチョ・びーてむ
1-3-4-1 -5枚  -9000

ちくき・ヒゲ・バルタン
1-1-1-0 -6枚  +3000

れんたろ・ヒゲ・ちくき
2-5-4-5 -15枚  -23600

場代  1900

・トータル  -31500

チップ引かれすぎw 特にれんたろーさんがマジで鬼でした。またリベンジリストに一人追加かー(*´ω:;.:

てかまあ少牌リーチ繰り出したあたりで、多分もう帰って寝たほうがよかったんでしょーけどw 後半は完全におやすみモードでしたわ( ^ω^)

あと久しぶりにヒゲさんにガチ煽りならぬガチ説教を受けたりして懐かしい気分になったりならんかったり、みたいな(*´ω:;.:

ししょういわく、ピン東風向いてないんじゃ? せめて牌効率的なミスをしないようになってから・・・だそうです(*´ω:;.:
でもこれはこれで楽しいから、ついやっちゃうんですよねえw まあ牌効率もぼちぼち勉強するかー

さおりさんに貸してもらったウサギ耳つけて打ってました。これからはかわいいキャラ路線でいきますわw

あと最後に牛丼さんが弟子になりました! ってことで、手始めに「自信を持て!」的なアドバイスをしておきましたw(*´ω`*)
弟子のほうがつえーじゃん、って言った人にはでこぴんします( ^ω^)


ってな感じで、皆さんおつかれさまでしたー!!(∩´∀`)∩

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

元々馬身やる気がなかっただけだし(´・ェ・`)

NISHIさんのアドバイスどおり肉食って気合い入れたら、先日のセットでトップ率5割の+400オーバーでした。さすがです!

>すずめさん
こまけえことは(ry
今度はやりましょーう(*´ω`*)ノ

>牛丼さん
おお、いい感じですね(*´ω`*)
その調子でどんどんNISHI化していってください!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/213-402ee0b4

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。