いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


りあるにし

リアルトライアル行ってきましたよん(*´ω`*)

・前日セット→飲み会だったんだけど、結局その後徹マン。その後、気持ち程度の睡眠をとって大阪へ。もちろんあとで後悔するはめになるのは言うまでもない(*´ω:;.:

・1Fで受付を済ませ、会場(4・5F)へ。卓ごとにゲストが一人つき、予約順に3人ずつ打つというシステム。どんなふうにやるんかと思ってたけど、なるほどねえ( ^ω^)

・もちろん俺はサシウマ募集中の福地先生卓へ。狼対決の前哨戦ってワケですお(*´ω`*)b

・俺の番の前に、ひらりんプロとも握ってた様子。

俺「いくらでやってたんすか?」
福「1万だよ」
俺「んじゃそれでいきましょー」
福「・・・だいじょうぶ?」

・即OKかと思ったら意外な反応w あ、サシウマは俺がとりました。他力(オーラス1000点差で競ってたら、脇が和了ってくれた)で(*´ω`*)ラッキ

・そのあと4戦して、成績は24131。ちなみに内二回は冥利さん卓。師匠には「なんで大阪に来てまで冥利さんと打ってんだよw」ってつっこまれた。だって都合よく空いてたんだもん(*´ω`*) 他の卓は予約でいっぱいだったのに・・・あ、なんでもないっす(*´ω:;.:

・見知った顔も多かったけど、初対面の人ともいっぱい挨拶した。正直「にし?あーあの・・・」みたいな反応がくるかと思ってたら、「にしさん会いたかったです!」みたいな反応が意外と多くて、俺自身がびっくりw

・煽りコメントにはめっちゃ慣れてるけど、そんなコメントされると逆にリアクションに困っちゃうんだぜ(/ω\)

・んでゲストや有名プレイヤーがサインを求められるなか、なぜか俺も三つほどサインをしましたw てか、ひょっとして俺ってけっこうすごいんじゃね? さらに調子に乗ろーと思うんだけど、いいよね?(/ω・\)チラッ

・入賞はできず。残念。3位までしか発表されないので馬身もできず。残念。

・リアルつのさんを初めて見た。くっ、さわやかナイスガイすぎて、もう悪口いえねえぜ・・・(*´ω:;.:

・その後は大規模飲み会へ。前半はいつもどおり、飲めないぶん食いまくってました(*´ω`*) 後半は前日の徹マンの疲れもあってダウン。この後に備えて寝てました(*´ω:;.:

・徹マンはちくきさんや先生が帰っちゃったせいで、高レート卓は立たず。40くらい持ってきたのになあ・・・w

・みかげさんが俺と打ちたい!って言ってくれたので、ギガさんとおーくりーさんも加わって点5東南の卓で打ちました。内容は一言でいえば、みかげさんとおーくりーさんのチップを俺たちが抜きまくる、って感じでした!w

・これが・・・人間力の差やでー!! とか言ってたら、「そろそろにしさん黙ってください(*´ω`*)」とのコメントが。完全にいつもどおりやでー!!w

・ラスト1戦はギガさんとみかげさんの代わりに天城さん・しんやさんが入った・・・んだけど、ここで眠気が限界に達して居眠りしながら打ってたら、当然のようにトビまんた(*´ω:;.:

まあそんなこんなで、今回の大阪旅行も楽しかったです!
運営のみなさんも参加されたみなさんも、全員超おつかれさまでしたー!!
また打ちまっしょおー!!(∩´∀`)∩


banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

NISHIさんがサインしたその書類は・・・いや、なんでもないです

な、なんだってー(; ・`д・´)!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/221-ce3fdb1a

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

