いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


近頃の天鳳で

風邪でダウンしてましたが、なんとか復活しました。

で、プレマッチ一日目ですが勿論俺も観戦していました。
四戦とも吉田プロ視点で観てたんですが、「やっぱこの人の麻雀いいな」というのが素直な感想です。「いつも通りリーチをかけて、ツモ和了る。それだけです」。俺の原点でもあるそのスタイルを、今回も見せてくれたかと。
鈴木プロも強かった。最高位戦の二人もこのままでは終わらない、と思う。
たくさんのギャラリーが観戦している中、それに応えるかのように面白い戦いを見せてくれました。これは次からもかなり期待できそうですね。

で、自分の天鳳の調子はというと、最近絶好調なんであります。

Rateグラフ 150戦

特上に来てからのRなんですが、初めチャオ寸前まで行き、そこからずっと右肩上がりで上昇してます。いわゆる確変、もしくは天国モードというやつなんでしょう。お布施課金しましたので、つのさんこれからもよろしくお願いします(笑)。

解析 150戦

ちなみに今のところ、こんな感じ。
ここの人達のと見比べて、問題点を改善・・・できたらいいな(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/68-693d1c45

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

