いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



近況とか

ここのところ仕事と、天鳳で六段に復帰する作業で大忙しでした(笑)。
アンコロキングさんの天鳳ユーザー集めてのセットとか超行ってみたかったんですが、その日は仕事があり断念。次がまたあるそうなので、予定が合えば行ってみたいですね?。

んで、ようやく仕事の方は一段落といった感じ。天鳳の方も先月がウソのような好調ぶりで、無事六段に復帰しました。

天鳳成績13

もう一度、七段へ挑戦してみます。

最後に、このきーさんが天鳳で麻雀大会を開催するそうです。ちょうど土曜日が休みなこともあり、参加してみようかと思います。てか、こういうのに出るの初めてだから緊張しますね?w

banner_14.gif

コメント

大会ってほど人集まらないですけどね。
チャットでお話したりしましょ。

ども、こんにちは~。
今日はよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/82-024be8cd

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

