いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月25日

この日は/shift/さん主催のペアマッチが開催され、強豪たちが熱い戦いを繰り広げていたそうな。俺も参加したかったけど、この日は用事があったため断念。そもそもペアのアテも無かったんですけどね(笑)。
優勝したのは、すずめクレイジーさんと泰氏さんのペア。お二人とも、おめでとうございます!

で、俺はというと用事が都合により延期、となってしまったせいで急にヒマに。ペアマッチの観戦でもしようかな、とか考えていたら友人からセットのお誘いが来ました。
・・・てなわけで大会の間、俺は谷塚の雀荘で牌を握っていましたw

2241 2211 3213
4?5?2?1 +12250

相手は以前同じ職場だった時たびたびセットをした仲で(初めて牌を握ったのがこの人たちとのセット。デビュー戦がいきなりピンのチップ500だったのはいい思い出ですw)、今でもたまに会ってはこうして卓を囲んでいます。
最近はこのメンツ相手だと中々負けなくなりました。以前は明らかに俺がカモで、いつもおいしく食べられてたんですけどねえw。まあ一応上達はしてるようです。

ちなみに日曜日は仕事だったので、朝まで打った後そのまま直行しました。さすがに疲れ果て、帰った後死んだように眠りましたとさ(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

ピンの500怖いっす><

いや、このきーさんほどのウデがあれば全く怖くないかとw
メンタル面さえブレなければ大丈夫、と思います^^

ありがとうございます!
ピンの500怖いです…。

ども~。
てか、すずめさんほどの強さでピンが怖いって、なんか意外ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/86-0560377a

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。