いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


スライムin天鳳新宿卓2本場

アンコロさん主催のオフ会に参加してきました?。総勢15名もの人が集まり、楽しく麻雀打ちました。
アンコロさん幹事お疲れ様でした。おかげですごく楽しい時間を過ごせました^^他の参加者の皆さんもお疲れ様です。

さて、皆さんの紹介とかはお約束通りアンコロさんたちに任せるとして(笑)、まずは成績から。

2?3?2?5(たしか) ?8000

15人中、余裕で(下から)1番でした><
皆さんにこれだけは言っておきますが、弱いものいじめはかっこ悪いと思います(笑)。

特に卓を移ってからがひどかったですw3着抜けなのでトップ取り続けるすずめさんも、ラスを引き続ける俺も抜けられず、延々と狩られ続けることに(泣)。皆すずめさんは危険だと言ってますが、それを身をもって味わうハメになりました。途中トイレ行った時、本気で窓から逃げようかと思いましたよw

唯一の見せ場は、クロサギさんからアガった大三元。早い巡目でのテンパイ直後に下家の親からリーチが入り、現物には白があるという状況。どう考えてもこんな白止まりっこありません。クロサギさんごめんなさーい><
・・・てか俺も役満アガっといて最下位とかどういうことなんでしょうねえ(笑)。

21時くらいに近くのお店に移動して、皆で談笑しながら食事しました。いろいろな話が聞けてすごく面白かったです^^で、俺もこれからは東南戦打とうと思いますw

その後は残った6人で朝まで徹マン。なぜか調子が良くて、大暴れしてましたwはっきり言って運のみ小勝ちですが、それでも嬉しいです。スライムだってやる時はやるんですぜw


いやーそれにしてもオフ会楽しかったです。次回もゼヒ参加したいと思いますので、アンコロさんよろしくお願いします?^^
あ、その前にウデを磨かないといけないですねw

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
次回も地雷を踏んでください。

オフ会ありがとうございました。
勝っても負けてもニコニコしてるNISHIさんの笑顔にはとっても癒されました。

また会えたらいいね。

お疲れ様でした。
おかげさまで最下位回避できましたw
深夜の部ではお互い見せ場作れてよかったですな。

天鳳でもオフでもまたよろしくヽ(・∀・)ノ

てつまん勝ったのですか!よかったです( ^ω^)

皆さんおつかれさまでした~。

>すずめさん
すごく楽しかったです!次回も自爆しに行きますw

>サバエブさん
こちらこそありがとうございます~。ぜひまた打ちましょう!

>廉太郎さん
なぜか夜の部になってから調子出てきましたよねwまたよろしくお願いします~^^

>rarappeさん
奇跡的に勝てましたwまた一緒に打ちましょう~^^

私の敗因ゎ三次会の麻雀に行かず酒を飲みに行ったことだったのヵ・・・!?

オフお疲れさまでした(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
すっごく楽しかったですね
次回ゎもっと一緒に絡みましょーぅ笑

お疲れ様でした!

とても楽しかったです!
次回も打ちましょうw

よかったら相互リンクしてくださいw

お疲れ様でしたー(σ´∀`)σ
廉太郎さんにも言えることですが(廉太郎さんごめんなさいw)、負け方がキレイな人は本当に少ないのでとてもいいことだと思います。
あぁ、NISHIさんはとてもいい人なんだろうな、と実感しました(笑)
また打ちましょうね^^

おつかれさまでした~。

>ちゃら。さん
そうです、ちゃんと打ちに来ないとだめですよw
次回もよろしくお願いします~。

>gijyutuさん
ホント楽しかったです~。また打ちましょう!あと、リンクの件了解です~w

>泰氏さん
ありがとうございますー。泰氏さんも、ウワサ通りのいい人&イケメンでしたよ~(笑)
ぜひまた打ちましょう!

SAN.Hです。bakase先生の所で使ってる名前でそのまんま。
徹夜組で回収できて良かったっすね。
今まで直カクなかったし大丈夫だろうと恐る恐る打った⑦を咎められた時は鳴きそうでした。
もう引っかかってやらんけ~ね~!!

お疲れ様でした。
3着抜けだと1回ごとに抜ける自信がありますw
なので各人に番号ふって、順番に抜けるのが良いかな。
では特南で会いましょう。

おつかれさまでした~。

>SANさん
そんなこと言わずにまた引っかかって下さいなw
また東京に来て一緒に打ちましょう~。

>このきーさん
なるほど、それはなかなか良さそうな案ですね~。ってか、このきーさんも来てみたらどうですか?楽しいですよ~w
あと特南で当たるの楽しみにしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/90-9a7f1568

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

