いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


三度目の六段へ

最近は宣言通り、特南で打っています。
天鳳は東風戦の練習で始めたワケなんですが、やっぱり東南戦の方が性にあってる感じはしますね?。

で、今のところこんな感じです。

天鳳成績15

とりあえず、六段には復帰できました^^
題名にあるとおり、これが三度目の六段昇段になります。三度目の正直で鳳凰卓に・・・行けたらいいなあ・・・(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

六段おめです!
先に行かれてしまいましたね(笑)

俺はまだ遠い><

おめでとうございます!
先日のオフ会参加者が続々と昇段していて、良い感じですね。
鳳南で手ぐすね引いて待ってます。

順調に復帰ですね、おめでとうございます

>gijyutuさん
ありがとうございます!gijyutuさんも頑張ってください~^^

>すずめさん
ありがとうございます!すずめさんも八段昇段おめでとうございます^^
鳳南の養分になりに行きますので、待っててくださいなw

>ガスさん
ありがとうございます~。
またころっと落ちてしまわないよう、気をつけますw

おおっ、六段復帰おめでとうございます~。
鳳凰目指してがんばってください!

東南戦打たれるんですね、これでフリーロビーでの同卓の可能性がぐんと高まりましたね…やべぇ、狩られる(笑)。

お!かむばっく。ヒゲさんとほぼ同時っすね(≧∇≦)
次回オフは6段以上だから(うそ)

トップ率高いすなぁ。おめです。

昇段キタ―(゜∀゜)―!!!!!!
大三元効果や! w

>ダイスケさん
ありがとうございます~。頑張ります^^
俺は逆に狩られる側の人間なのでご安心を(笑)。

>アンコロさん
おかげさまで無事復帰できました~^^
今見たら、ホントにヒゲさんと同時での昇段でびっくりしましたw
次回オフまでに、またうっかり落ちないよう気をつけますw

>このきーさん
ありがとうございます!
あとはラス率が低ければいいんですがw

>クロサギさん
つまりこの昇段はクロサギさんのおかげなのですね(笑)。感謝します~^^

オメ

遅ればせながら昇段オメっす。
私はオフ会参加資格ギリギリで放置のまま。

これから頑張りますよ~

>サバエブさん
ありがとうございます~。
それと、海外旅行おつかれさまです~。天鳳の方も頑張ってください^^

ごめんなさい。今更ブログにたどり着きました。
おめでとうございます。僕も3回目の6段だったりします。

>ヒゲさん
いえいえ、ありがとうございます^^
お互い三度目の正直ということで、頑張りましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/91-440c7cd3

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

