いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


5月20日、ポン

久しぶりの休みが取れたんで、フリーに行くことにしたんですよ。で、以前にポンでもらったゲーム券があったので、じゃあ行くかーと軽い気持ちで出発しました。
こんな結果になるとは思いもせず><

3242 4323 2242 44
0?6?3?5 ?30600

14戦ノートップとか、どこのスライムですかw
なんかもう、リーチすると追いついた人のマンガンに刺さったり、親の時に限ってハネセンゴ!とか言われたり、逆に笑えてくるくらいの刺さりっぷりでした。天鳳だけでなく、リアル麻雀でも俺は養分なんすか(泣)。

で、つい夢中で打ってたら、終電を逃すというどこかで聞いたような(笑)オチまでついてくる始末。
・・・多分東風戦に浮気したからバチが当たったんですよ、きっと。次回はさんにでも行ってきますね(笑)。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

ポンって須田サンのお店?
お金いくらあっても足りなさそーだgkbr

リアル麻雀おそろしや・・・。

>ちゃら。さん
須田さんといっぱい同卓しましたが、容赦なくカモられました。あの人は危険ですw

>廉太郎さん
たまにはおそろしくない相手と打ちたいものですw

うへー3枚痛い~
ご愁傷様です(´;ω;`)

同卓乙
アシスト性交!

>このきーさん
いや~、やられました><
まあ、負け慣れてるのでそんなに凹んではいませんがw

>肉さん
おつかれさまでしたー。
的確なアシストさすがですw

僕は反対にフリーのが調子いいですね

天鳳は最悪

>gijyutuさん
俺もフリーで勝ちたいですw
天鳳は切れ打ちしたりしなきゃ、必ず復活できますよ^^頑張ってください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/92-f3c3b600

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

