いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


近況とか3

ども、リンク集に入ろうがなんだろうが気が向いたときに更新する、というスタイルは崩さないNISHIです(笑)。
毎日更新とか、めんどくさがりの俺には絶対無理ですw

で、こないだこのきーさんの東南愛好会に参加表明したのはいいが、肝心のスカイプ入れるのを忘れていた、というアホな話は置いといて(笑)、ようやく俺もスカイプ入れました?。

昨日天鳳で打ってると、なんか音が聞こえてきたんですよ。しばらくしてようやくスカイプの音と分かり、麻雀打ちながらメッセージを入れようとしてかなり手間どり(俺には難度高すぎ。メッセージの入れ方もはじめちょっと分からなかったし。ダメダメじゃん)、かなり遅れてのあいさつとなりました。皆さんごめんなさい><
すずめさんとそこでコンタクトしたんですが、最初コンタクトの意味が分からず、通話の発信ボタンを押してしまい、なんじゃーと怒られる始末(笑)。なんつーか我ながらグダグダですねw

その後、アンコロさんに呼ばれ個室の練習に初参加。いろんな人とコンタクトしました。
で、そのほぼ全員が七段以上。どこの鳳凰卓ですかこれw
明らかに養分だろ俺、と思いつつも気にせず2戦打ちました(笑)。結果は3着、トップ。
終わった後の感想戦も楽しかったですね。
アンコロさんの説明とかすごく参考になりました。これからもよろしくお願いしまーす^^
シメに泰氏さんの絵の腕を見せ付けられて終了。皆さんおつかれさまでした&これからもよろしくお願いします?。

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

いきなり音出るのはマズイですねw

はいw
あ、今日はよろしくお願いします~^^

絵・・・絵の腕(笑)??
どの絵を見られましたか(σ´∀`)σ??

パピコっていうアイスの絵です。
「金玉に見える」と皆絶賛してました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/94-7356e5e2

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

