いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ

スポンサーサイト


念願の昇段

ついに、念願の昇段を果たしました!
どこかのイケメン先生がやった釣りではありません(笑)、ちゃんと四麻での七段昇段です!

七段昇段!

これが昇段直後の成績です。

天鳳成績17

やんぴさんのサブが昇段戦クリアした直後、よーし俺も!と気合を入れ、いきなりこんなのアガりました。

スーアンコ

こっから5連勝、その後少し手間取ったものの、なんとか昇段できました。
昇段した瞬間、夜中に部屋で一人ガッツポーズとってましたよw

ちなみに今日6戦目にして、鳳凰卓で初トップ。(あと5回は全て2着)
八段行けるといーなー。

天鳳成績18

banner_14.gif
スポンサーサイト

コメント

昇段☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
にっしーゎやればできる子だと思ってました
遠くに行っちゃうのゎ寂しい気もするヶど
このまま八段へGOGOだぉ!

七段おめでとうございます。
そして八段にあっちゅうまに行きそうな好調な出だしですね。
そのまま昇段しちゃってください。

昇段おめでとう。
観戦に鳳南って出てたから「やったんだ」「いつ告知するの?」って思ってました。
堂々の闘いっぷりワロタ。

追いつくまで鳳凰民でいてください。

おめでとうございます!
これ天鳳位あるで!

おめです!

随分遠くの人になってしまいましたね><

おめでとうございます。
鳳凰卓も順調そうで何よりです(´・ω・`)

もっとプギャー出来る人が居ないと寂しいお。

昇段おめでとうございます(*´ω`*)
僕を養分にして8段に行くのは勘弁してください(´;ω;`)

皆さんありがとうございます^^

>ちゃら。さん
頑張りますー。ちゃら。さんも鳳凰卓来れるよう応援してます^^

>ガスさん
よし、一緒に八段になりましょう~w

>サバエブさん
見ていたのですね^^
チャオらないよう頑張りますw

>ぷち先輩
それは無理ですってw

>gijyutuさん
gijyutuさんも不調に負けずにがんばって~!

>廉太郎さん
大丈夫、チャオったら存分にプギャーできますよw

>ゆずるさん
逆に養分にされそうで怖いのですがw

おめでとー(´ω`)/

おめでとうございます!
同じく昇段したんですけど、まだ鳳南は打ってないです、、、

>このきーさん
ありがとうございます~。
また鳳南で同卓しましょう^^

>日曜日さん
ありがとうございますー。
日曜日さんとも同卓するの楽しみにしてます^^

(/ω・\)チラ
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
もうRもptも抜かれてる(´;ω;`)
お互い八段目指して頑張りましょう!!

>やんぴさん
ありがとうございます^^
お互い頑張りましょう!

遅れましたが、おめでとうございます!

鳳凰卓でのこらからの暴れっぷりに期待してます!!

>ダイスケさん
ありがとうございます^^
期待にこたえられるよう頑張ってみます!

遅れまして、おめでとうございます(≧∀≦)
調子いいようですねー。。。鳳凰羨ましいです><
いずれ追いつくので待っててくださいね(*'ω'*)釣りは多分もうしませんw

>泰氏さん
ありがとうございます~^^
泰氏さんも頑張ってください、応援してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nishimj.blog120.fc2.com/tb.php/99-3933b928

 | HOME | 

 

プロフィール

NISHI

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

