いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



11月の成績

【フリー】
11/12 5-1-2-6  -29000
11/25 3-3-4-0  +15500

合計  8-4-6-6(場代12000) ・-13500


【セット】
11/4 柏セット
3-3-1-4  -3000

11/16 蒲田セット
2-0-2-4 +7枚  -1800

11/27 まったりセット
2-2-2-4 +6枚  -12750

合計  -17550


てかけっこー忙しい。
もうちょっと数打ちたいんだけどなあ(´・ω・`)

banner_14.gif←雀カモおつです!という方はクリックw

10月の雀ゴロ2

10/8 千葉オフ
昼 1-3-1-2 -8枚  -1150
   1000円総握り東風(1戦)  +3000
   場代 -1250
夜 2-1-3-3 -21枚  -6150
   場代 -1400

・トータル  -6950
チャオ☆(ゝω・)v


10/20 突発セット
前半 1-1-3-3  -6450
    場代 -600
後半 1-2-0-2 +6枚  +800
    場代 -400

・トータル  -6650
チャオ☆(ゝω・)v


10/23 フェアリー(フリー)
3-2-1-1
+6600
(*`ω´*)ドヤッ

banner_14.gif

8月のなんちゃって雀ゴロ

もう単に成績帳になってますが気にしない、気にしない( ^ω^)

フリー
8/16 ダンディ 3-4-2-1  +34000
8/17 龍門   2-2-2-4  -35000
8/19 ダンディ 2-1-5-2  -19000

合計  7-7-9-7(場代16200)  ・-20000


セット・オフ会
8/13  安牌オフ
【昼の部】 +16000  【夜の部】 -20300

8/19  すずめさんの弟子4号とセット
  -1050

8/20  大規模オフ
【昼の部】 -17500  【夜の部】 +39800

8/29  突発セット
  -20800

合計  ・-3850


8月は完全に赤字でした(*´ω:;.:
まあ調子が悪かったのもありますし、無駄なサシウマでけっこう損したりもしましたw
ってことで、これからはサシウマは控えめにします!たぶん!w

それではチャオ☆(ゝω・)v


banner_14.gif←サシウマ握るなよ!ぜったい握るなよ! って前フリをする方はクリック!

7月の雀カモ+その他

フリーに一度も行かず、セットも大阪オフと定期セットで打っただけ。
もう全然雀ゴロじゃないNISHIですどうも(*´ω`*)

関西の様子はこちらから(SNS記事) → 関西での借りを完済したい
収支合計 → -58600
雀カモ(笑)


さっきねっとまーじゃん最高峰若葉大会に参加登録してきました。
いちかわさんが「どうしても代表のカリスマが必要なんです!」っていったんで、まあそこまで言われたら出ないわけにはいかないでしょう!・・・ってことで参加を決めました(*´ω`*)
参加者の皆さん、よろしくですー!


あともちっとブログ更新しなきゃいかんかなーと最近思ったり思わなかったり。
どーしても忙しい&めんどくて放置しがちになっちゃうんですよね。まあてきとーに頑張ります(*´ω`*)


banner_14.gif←雀カモ&エセブロガーのにしに応援のクリックを!w

近況を報告してみたり

とりあえずまず、降段配信に来てくれた皆さん、おつかれさまでした!

天鳳成績29

まあ降段したわけですが、今回はっきりと気づいたことがあるんですよ。

「鳳凰卓では、牌効率や手順を勉強してないと無理」

というわけで戦術書・サイトを読んだりして、勉強してきますお!
それらを身につけて、そしてNISHI理論に加えて真・NISHI理論を完成させたら戻ってきます( ^ω^)


あ、罰ゲームの「ガチセットで修行してくる」ですが、ちくきさんがツイッターで言ってたとおり、ピンの2?4東風戦・チップ500鳴き祝儀・20回戦でいくことに決定しました。

メンツはちくきさんは決定。あとは式さん・ペチョさんが乗り気みたいです。
まあ相手にとって不足はない、といったところでしょうか。






死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)


banner_14.gif←無事生還できるよう、応援のクリックを!w

続きを読む »

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

Template by たけやん

