いち麻雀打ちの日々

生涯いちへっぽこ麻雀打ち・NISHIの麻雀ブログ



1月の成績

フリー
1/2  ダンディー 2-0-2-4  -35000
1/8  じゃんぱち 1-2-0-0  +9700
1/21 ロッソ    2-3-2-3  -12400

合計  5-5-4-7(場代11100)  ・-37700


セット・オフ会
1/7 渋谷セット
1-4-1-4  -6400

1/8 じゃんぱちセット
5-6-3-2 +15枚  +33700

1/9 ガチセット
6-2-6-7 +3枚  -11800

1/21 ロッソセット
3-3-1-1 +18枚  +24200

1/22 じゃんぱちセット2
2-0-1-1  +800

合計  +40500


まあウォーミングアップはこんなもんかな(*´ω`*)
こっからリアル派の本気を見せていきますんでよろしくです!!


banner_14.gif

12月の成績

フリー
12/3  ダンディー 2-2-4-2    -23000
12/30 じゃんぱち 9-12-14-8  -49400

合計  11-14-18-10(場代28300)  ・-72400


セット・オフ会
12/9 日暮里セット
0-1-3-4 -23枚  -17800

12/17 定期セット
前半 1-3-4-2  -2950
後半 3-3-3-2 -11枚  -150

12/18 リアルトライアル
昼  サシウマ-参加費  +8000
夜  1-2-2-1 +7枚  -1100

12/28 まったりセット
5-3-7-5 -12枚  -15820

12/29 池袋セット
昼  2-0-2-2 +17枚  -840
夜  4-0-6-2 -28枚  -14800

合計  -45460


・・・いや去年は練習で、今年から本番だから!こっから本気だから!
てことで、今年もよろしくです!(*´ω`*)


banner_14.gif←鉄雑魚おつです!って思った方はクリック!w

続きを読む »

りあるにし

リアルトライアル行ってきましたよん(*´ω`*)

・前日セット→飲み会だったんだけど、結局その後徹マン。その後、気持ち程度の睡眠をとって大阪へ。もちろんあとで後悔するはめになるのは言うまでもない(*´ω:;.:

・1Fで受付を済ませ、会場(4・5F)へ。卓ごとにゲストが一人つき、予約順に3人ずつ打つというシステム。どんなふうにやるんかと思ってたけど、なるほどねえ( ^ω^)

・もちろん俺はサシウマ募集中の福地先生卓へ。狼対決の前哨戦ってワケですお(*´ω`*)b

・俺の番の前に、ひらりんプロとも握ってた様子。

俺「いくらでやってたんすか?」
福「1万だよ」
俺「んじゃそれでいきましょー」
福「・・・だいじょうぶ?」

・即OKかと思ったら意外な反応w あ、サシウマは俺がとりました。他力(オーラス1000点差で競ってたら、脇が和了ってくれた)で(*´ω`*)ラッキ

・そのあと4戦して、成績は24131。ちなみに内二回は冥利さん卓。師匠には「なんで大阪に来てまで冥利さんと打ってんだよw」ってつっこまれた。だって都合よく空いてたんだもん(*´ω`*) 他の卓は予約でいっぱいだったのに・・・あ、なんでもないっす(*´ω:;.:

・見知った顔も多かったけど、初対面の人ともいっぱい挨拶した。正直「にし?あーあの・・・」みたいな反応がくるかと思ってたら、「にしさん会いたかったです!」みたいな反応が意外と多くて、俺自身がびっくりw

・煽りコメントにはめっちゃ慣れてるけど、そんなコメントされると逆にリアクションに困っちゃうんだぜ(/ω\)

・んでゲストや有名プレイヤーがサインを求められるなか、なぜか俺も三つほどサインをしましたw てか、ひょっとして俺ってけっこうすごいんじゃね? さらに調子に乗ろーと思うんだけど、いいよね?(/ω・\)チラッ

・入賞はできず。残念。3位までしか発表されないので馬身もできず。残念。

・リアルつのさんを初めて見た。くっ、さわやかナイスガイすぎて、もう悪口いえねえぜ・・・(*´ω:;.:

・その後は大規模飲み会へ。前半はいつもどおり、飲めないぶん食いまくってました(*´ω`*) 後半は前日の徹マンの疲れもあってダウン。この後に備えて寝てました(*´ω:;.:

・徹マンはちくきさんや先生が帰っちゃったせいで、高レート卓は立たず。40くらい持ってきたのになあ・・・w

・みかげさんが俺と打ちたい!って言ってくれたので、ギガさんとおーくりーさんも加わって点5東南の卓で打ちました。内容は一言でいえば、みかげさんとおーくりーさんのチップを俺たちが抜きまくる、って感じでした!w

・これが・・・人間力の差やでー!! とか言ってたら、「そろそろにしさん黙ってください(*´ω`*)」とのコメントが。完全にいつもどおりやでー!!w

・ラスト1戦はギガさんとみかげさんの代わりに天城さん・しんやさんが入った・・・んだけど、ここで眠気が限界に達して居眠りしながら打ってたら、当然のようにトビまんた(*´ω:;.:

まあそんなこんなで、今回の大阪旅行も楽しかったです!
運営のみなさんも参加されたみなさんも、全員超おつかれさまでしたー!!
また打ちまっしょおー!!(∩´∀`)∩


banner_14.gif

11月の成績

【フリー】
11/12 5-1-2-6  -29000
11/25 3-3-4-0  +15500

合計  8-4-6-6(場代12000) ・-13500


【セット】
11/4 柏セット
3-3-1-4  -3000

11/16 蒲田セット
2-0-2-4 +7枚  -1800

11/27 まったりセット
2-2-2-4 +6枚  -12750

合計  -17550


てかけっこー忙しい。
もうちょっと数打ちたいんだけどなあ(´・ω・`)

banner_14.gif←雀カモおつです!という方はクリックw

10月の雀ゴロ2

10/8 千葉オフ
昼 1-3-1-2 -8枚  -1150
   1000円総握り東風(1戦)  +3000
   場代 -1250
夜 2-1-3-3 -21枚  -6150
   場代 -1400

・トータル  -6950
チャオ☆(ゝω・)v


10/20 突発セット
前半 1-1-3-3  -6450
    場代 -600
後半 1-2-0-2 +6枚  +800
    場代 -400

・トータル  -6650
チャオ☆(ゝω・)v


10/23 フェアリー(フリー)
3-2-1-1
+6600
(*`ω´*)ドヤッ

banner_14.gif

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

 

プロフィール

Author:NISHI
代表です(*´ω`*)
麻雀は人間力!!
bn200x40.jpg

登録されてます↓
ban1.gif

公式ファンサイト(*´ω`*)↓
日本麻雀NISHIグループ
NISHI理論

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Template by たけやん

